
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 10:38
回答受付終了 好き避けって本当にあるんですか? |
|
|
|
照れ隠しですね( 笑 )
ありますよ!! 好きって自覚した瞬間ドキドキしてちゃんと話せなくなっちゃう、 |
|
|
|
|
あります。。。
目の前にいるのに話しかけられない、目が見れない、 わざとほかの男性と仲良く話す。。など。 ちゃんとしようって思ってるんですけどね、 目の前にすると(;Д;) |
|
|
|
|
ちょっと分かる気がする(´・ω・`)
素っ気なくしてしまうときも有るかもしれない。 |
|
|
|
|
ありますよ〜!
そっけない態度とってしまったり、目が合ってもすぐ逸らしたり… それで嫌ってると思われちゃったり(´・_・`) |
|
|
|
|
あります!素直になれない!
|
|
|
|
|
ありますよー!!
恥ずかしくって、、自分の少しでも変なところ見られないように!って思ったらなかなか近づけませんっ! |
|
|
|
|
ありますよヾ(o´∀`o)ノ
好きだから無関心な振りしたり、恥ずかしいから好きじゃない振りして変に避けたり、目をあわさなかったり(ゝω・) あ〜懐かしい思い出がいろいろ蘇ってくる(ゝω・) |
|
|
|
|
ある!!!!!
めっちゃありますよ。 恥ずかしくて、とかだったり しつこくして嫌われたくない、とかでです。 |
|
|
|
|
ありますありますよ!(´д`|||)
好きだからこそ無死とか。 |
|
|
|
|
私は全然ないです!
好きだと思ったらすぐ好きって言っちゃうし、避けてたら他の人に取られてしまうかもしれないので♪ 人それぞれだと思いますよ(>_<) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ