教えてモコム

質問日時:2016/05/14 10:38
回答受付終了
好き避けって本当にあるんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/15 01:07
みぃ(33)
住まい:茨城
照れ隠しですね( 笑 )
ありますよ!!
好きって自覚した瞬間ドキドキしてちゃんと話せなくなっちゃう、


回答日時:
2016/05/14 23:57
由奈♪(31)
住まい:大阪
あります。。。
目の前にいるのに話しかけられない、目が見れない、
わざとほかの男性と仲良く話す。。など。

ちゃんとしようって思ってるんですけどね、
目の前にすると(;Д;)


回答日時:
2016/05/14 22:56
ゆめの(35)
住まい:東京
ちょっと分かる気がする(´・ω・`)
素っ気なくしてしまうときも有るかもしれない。


回答日時:
2016/05/14 22:38
かのん(27)
住まい:岐阜
ありますよ〜!
そっけない態度とってしまったり、目が合ってもすぐ逸らしたり…
それで嫌ってると思われちゃったり(´・_・`)


回答日時:
2016/05/14 22:37
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
あります!素直になれない!


回答日時:
2016/05/14 21:55
結依(33)
住まい:愛知
ありますよー!!
恥ずかしくって、、自分の少しでも変なところ見られないように!って思ったらなかなか近づけませんっ!


回答日時:
2016/05/14 21:48
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ありますよヾ(o´∀`o)ノ
好きだから無関心な振りしたり、恥ずかしいから好きじゃない振りして変に避けたり、目をあわさなかったり(ゝω・)
あ〜懐かしい思い出がいろいろ蘇ってくる(ゝω・)


回答日時:
2016/05/14 20:28
退会(31)
住まい:秘密
ある!!!!!
めっちゃありますよ。

恥ずかしくて、とかだったり
しつこくして嫌われたくない、とかでです。


回答日時:
2016/05/14 19:55
ありさ★(31)
住まい:神奈川
ありますありますよ!(´д`|||)
好きだからこそ無死とか。


回答日時:
2016/05/14 19:48
ちさ(28)
住まい:東京
私は全然ないです!
好きだと思ったらすぐ好きって言っちゃうし、避けてたら他の人に取られてしまうかもしれないので♪

人それぞれだと思いますよ(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム