教えてモコム

質問日時:2016/05/14 12:07
回答受付終了
RADの五月の蝿について俺も回答出したい!出したすぎる!
ここで書くのもおかしいからざっくりとだけど、あの曲は切ないヘイトラブソングと僕は解釈してます!
歌うときも聴くときもかなり精神面使いますね!狭心症とかもそうだけど!

ここから普通に質問で、
なんか曲を聴いて意味なく泣いたことってありますか?
その曲も良かったら教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/15 22:41
あきな(32)
住まい:東京
GACKTの「君に会いたくて」
倖田來未の「mooncrying」


回答日時:
2016/05/14 23:25
のぞみ(32)
住まい:千葉
私はRADWIMPSのふたりごととか最後の歌でポロッと出ますねぇ


回答日時:
2016/05/14 23:00
ぬこ様(33)
住まい:三重
FF10の素敵だねで
何故か毎回泣いちゃいます!
めっちゃ切なくなる(>_<)


回答日時:
2016/05/14 22:37
あゆち(33)
住まい:秘密
倖田來未の好きで、好きで、好きでを聴いて泣いたことあります…(笑)


回答日時:
2016/05/14 22:37
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
F.O.Hの曲なら好きすぎて泣きます!(笑)


回答日時:
2016/05/14 21:18
みぃちゃん(37)
住まい:広島
RADWIMPSの「ふたりごと」は泣けますね(//∇//)
あとアンダーグラフの「つばさ」です(ゝω・)


回答日時:
2016/05/14 20:48
あめ(31)
住まい:東京

私も初めて狭心症を聞いたとき
精神的にくる曲だなぁって感じました

Kiroro の 生きてこそ という歌があるのですが
知ってますかね?
ムシキング(懐かしい)のアニメのopだったのですが
あの曲は 出産を経験して以降 聞くと涙が出ます。

あとは
EGOIST の Departures~あなたにおくるアイの歌
という ギルティークラウンというアニメのedの曲も
聞いたとき丁度失恋をした時で 涙がこぼれました
歌うときもつい泣いてしまいます


回答日時:
2016/05/14 19:05
かおち(30)
住まい:岡山
曲で泣いたことはないかなぁ


回答日時:
2016/05/14 18:53
むぎ(31)
住まい:秋田
わたしは同じRADWIMPSで、バイマイサイがポロっとたまに涙でますー。歌詞も英語でいまいち分かってないけど、心にグッとくるんですよねー(*´-`)


回答日時:
2016/05/14 18:16
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
あります。
無駄にBUMP OF CHICKENで泣きました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム