
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 12:07
回答受付終了 RADの五月の蝿について俺も回答出したい!出したすぎる! ここで書くのもおかしいからざっくりとだけど、あの曲は切ないヘイトラブソングと僕は解釈してます! 歌うときも聴くときもかなり精神面使いますね!狭心症とかもそうだけど! ここから普通に質問で、 なんか曲を聴いて意味なく泣いたことってありますか? その曲も良かったら教えてください。 |
|
|
|
GACKTの「君に会いたくて」
倖田來未の「mooncrying」 |
|
|
|
|
私はRADWIMPSのふたりごととか最後の歌でポロッと出ますねぇ
|
|
|
|
|
FF10の素敵だねで
何故か毎回泣いちゃいます! めっちゃ切なくなる(>_<) |
|
|
|
|
倖田來未の好きで、好きで、好きでを聴いて泣いたことあります…(笑)
|
|
|
|
|
F.O.Hの曲なら好きすぎて泣きます!(笑)
|
|
|
|
|
RADWIMPSの「ふたりごと」は泣けますね(//∇//)
あとアンダーグラフの「つばさ」です(ゝω・) |
|
|
|
|
私も初めて狭心症を聞いたとき 精神的にくる曲だなぁって感じました Kiroro の 生きてこそ という歌があるのですが 知ってますかね? ムシキング(懐かしい)のアニメのopだったのですが あの曲は 出産を経験して以降 聞くと涙が出ます。 あとは EGOIST の Departures~あなたにおくるアイの歌 という ギルティークラウンというアニメのedの曲も 聞いたとき丁度失恋をした時で 涙がこぼれました 歌うときもつい泣いてしまいます |
|
|
|
|
曲で泣いたことはないかなぁ
|
|
|
|
|
わたしは同じRADWIMPSで、バイマイサイがポロっとたまに涙でますー。歌詞も英語でいまいち分かってないけど、心にグッとくるんですよねー(*´-`)
|
|
|
|
|
あります。
無駄にBUMP OF CHICKENで泣きました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ