
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 16:26
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな男の子の人にどんな事をしてもらったらキュンってしましすか? |
|
|
|
女の子扱いされたらです(*´艸`*)
普段男の子からゎ バカにされてばかりなので笑 |
|
|
|
|
男の人の手料理と、Hの時の強引さにトキメキを感じます☆
労わるようなHもいいけど… 激しくされたり優しくされたり、飽きさせないセックスをしてくれる人には、やっぱり此方も全力で尽くそう!と思わされます♪ |
|
|
|
|
好きな人なら話しかけられるだけできゅん死にする((((;゚Д゚))))
|
|
|
|
|
デパートとかモールみたいな
人が沢山いるとこを歩くと わたしのフラフラとした歩き方だと 人にぶつかってしまうのですが それをぶつかりそうなとき 手を引いてぶつからないようにしてもらったときは キュンとなりました/// |
|
|
|
|
俺の彼女とかって友達に自慢されたりしたらキュンってなる!
あとは二人で歩いてて危ないから俺が車側歩くよ〜とか!! マジキュンってする( 笑 ) |
|
|
|
|
髪の毛が
顔についてたりしたときに 普通に会話しながら 何事もないように指でよけてくれるとき |
|
|
|
|
お前〜とか俺の女って言われたりしたらキュンってします(*/□\*)
|
|
|
|
|
1人の女性として見てもらえたら。優しくしてもらえたら嬉しくなっちゃいます。(..)
|
|
|
|
|
ちょっとした特別扱い\(^_^)/
ふとしたときにキュンってしてるから実際どんなのがいいのかわからなーい…(笑) |
|
|
|
|
ふとした優しさヾ(゚ε゚*)ノ
なにも言わずにお茶買ってくれたり 寒かったら上着貸してくれたり! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ