教えてモコム

質問日時:2016/05/14 17:59
回答受付終了
ディズニーランド(シー)やUSJで好きなアトラクションとあなたがオススメする場所、物があったら教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 07:46
りりい(29)
住まい:秘密
スパイダーマン?


回答日時:
2016/05/15 23:18
こはる(31)
住まい:京都
スペースマウンテン


回答日時:
2016/05/15 22:58
みき(32)
住まい:千葉
USJはハリポタかな( *´艸`)中学の頃から
好きで好きで!!
あの世界観がほんとにたまらないです(*ノдノ)

ディズニーは!!!
1分くらいのジェットコースターで
ガジェットのゴーコースター
時々ガラガラな時があるので狙い目ですね(ノ´▽`)ノ♪

やっぱりパレードが1番大好きかなっ(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/15 12:56
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ランドのシューティングギャラリー全発命中すればバッヂ貰えるので良く貰い行きます(´∀`*)ウフフしかもスコアの紙も貰えるので仲良しと腕前競うこと出来て楽しいですよwww


回答日時:
2016/05/15 05:18
エリ(37)
住まい:東京
ランドのブルーバイユーってレストランが好きです♪カリブの海賊の乗り物から見えるレストランです!!雰囲気いいのでおすすめ(о´∀`о)
ただ、お酒が飲めない!!なのでシーだと何とかっていうレストランで○○空いてますか!?って聞くと魔法の小部屋に通してくれる、空いてれば。曖昧ですみません汗


回答日時:
2016/05/14 23:07
みいこ(34)
住まい:千葉
シーのアクアトピアが昼と夜で二度楽しめるので好きです(^^)


回答日時:
2016/05/14 22:41
あゆち(33)
住まい:秘密
シーだったら、タワーオブテラー♪
ランドだったら、ビックサンダーマウンテンで手をあげてキャー♪


回答日時:
2016/05/14 22:22
さきの(43)
住まい:東京
好きなアトラクション
「ランド」アストロブラスター・モンスターズインク・3大マウンテン
「シー」トイストーリーマニア・タワーオブテラー・センターオブジアース・タートルトーク
「USJ」(数えるほどしかいってないですが(;^ω^))
ハリポタのやつ・スパイダーマン・ジュラシックパーク

オススメは・・
「共通」その時のイベントのショー・パレード。
「ランド」ツリーハウスの上からの夜パレード・ランチショー
「シー」ダッフィー・フォートレスエクスプロレーション

いっぱいあり過ぎてまとめきれないですヾ(・ω・`;)ノ


回答日時:
2016/05/14 21:44
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ディズニーランドのオススメは、ミッキーフィルハーマジックとビッグサンダーマウンテンとミッキーの家とミートミッキーの3つです(ゝω・)
USJはスペースファンタジー・ザ・ライドです(ゝω・)どれもオススメですよー★☆(*´з`*)☆★


回答日時:
2016/05/14 21:13
ゆりたん♪(31)
住まい:岡山
スパイダーマン、だいすきです!
ジエットコースター苦手な方でも楽しめるのではないでしょうか。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム