
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 17:59
回答受付終了 ディズニーランド(シー)やUSJで好きなアトラクションとあなたがオススメする場所、物があったら教えてください。 |
|
|
|
スパイダーマン?
|
|
|
|
|
スペースマウンテン
|
|
|
|
|
USJはハリポタかな( *´艸`)中学の頃から
好きで好きで!! あの世界観がほんとにたまらないです(*ノдノ) ディズニーは!!! 1分くらいのジェットコースターで ガジェットのゴーコースター 時々ガラガラな時があるので狙い目ですね(ノ´▽`)ノ♪ やっぱりパレードが1番大好きかなっ(*´ω`*) |
|
|
|
|
ランドのシューティングギャラリー全発命中すればバッヂ貰えるので良く貰い行きます(´∀`*)ウフフしかもスコアの紙も貰えるので仲良しと腕前競うこと出来て楽しいですよwww
|
|
|
|
|
ランドのブルーバイユーってレストランが好きです♪カリブの海賊の乗り物から見えるレストランです!!雰囲気いいのでおすすめ(о´∀`о)
ただ、お酒が飲めない!!なのでシーだと何とかっていうレストランで○○空いてますか!?って聞くと魔法の小部屋に通してくれる、空いてれば。曖昧ですみません汗 |
|
|
|
|
シーのアクアトピアが昼と夜で二度楽しめるので好きです(^^)
|
|
|
|
|
シーだったら、タワーオブテラー♪
ランドだったら、ビックサンダーマウンテンで手をあげてキャー♪ |
|
|
|
|
好きなアトラクション
「ランド」アストロブラスター・モンスターズインク・3大マウンテン 「シー」トイストーリーマニア・タワーオブテラー・センターオブジアース・タートルトーク 「USJ」(数えるほどしかいってないですが(;^ω^)) ハリポタのやつ・スパイダーマン・ジュラシックパーク オススメは・・ 「共通」その時のイベントのショー・パレード。 「ランド」ツリーハウスの上からの夜パレード・ランチショー 「シー」ダッフィー・フォートレスエクスプロレーション いっぱいあり過ぎてまとめきれないですヾ(・ω・`;)ノ |
|
|
|
|
ディズニーランドのオススメは、ミッキーフィルハーマジックとビッグサンダーマウンテンとミッキーの家とミートミッキーの3つです(ゝω・)
USJはスペースファンタジー・ザ・ライドです(ゝω・)どれもオススメですよー★☆(*´з`*)☆★ |
|
|
|
|
スパイダーマン、だいすきです!
ジエットコースター苦手な方でも楽しめるのではないでしょうか。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ