教えてモコム

質問日時:2016/05/14 19:11
回答受付終了
貴女は、初恋?何代の時に初恋をしましたか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/15 16:43
BEST ANSWER
ちさ(28)
住まい:東京
中学三年生の時に塾の先生に惚れてしまいました。
色仕掛けめっちゃ頑張って、関係もてました笑


回答日時:
2016/05/15 15:57
みつき(31)
住まい:愛知
幼稚園の時でした!
バレンタインに好きな子以外全員にチョコを配ったのに好きな子にだけどうしても渡せなかった記憶が今でもあります^^;
幼稚園の時くらい素直でいいのに(>_<;)


回答日時:
2016/05/15 10:03
ゆうり(26)
住まい:千葉
幼稚園の時かな。


回答日時:
2016/05/15 08:45
みい(32)
住まい:神奈川
中1です(^O^)


回答日時:
2016/05/15 08:20
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私の初恋は三歳です。隣の家に住んでいた男の子で私が幼稚園に入るときに二人とも別れ別れになってしまいました。でも、すっごい偶然で私のいとことその男の子の弟が同じ保育園に通っていて、見に行ったお遊戯会で再開しました(ゝω・)ひさびさの再開は嬉しかったのと甘酸っぱい思い出です。


回答日時:
2016/05/15 06:50
かおち(30)
住まい:岡山
初恋は小4の時です


回答日時:
2016/05/15 06:46
ちっち(31)
住まい:秘密
付き合った人で言うと
3人目の人でした(≧∇≦*)
高校生に入る前♪
好きってこーゆーことか!!!
って感じでした(//∇//)


回答日時:
2016/05/15 02:41
結依(33)
住まい:愛知
小学四年生の時です(^ ^)
モテモテの子でバレンタインバトルありましたっ


回答日時:
2016/05/15 02:33
あい(35)
住まい:福岡
うっすらとだけど本当の初恋は幼稚園生の時です♪バレンタインデーに3人にあげた記憶が…(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2016/05/15 02:28
あめ(31)
住まい:東京
初恋はきっと幼稚園です

はじめは遊んでてたのしいなだったと思うんですけど
確実に自覚し始めたのは小学3年から4年生の時かな?
クラスがずっと同じだったのと
席が隣になったときにすごく嬉しくて
毎日ドキドキしていたのを覚えています//


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム