
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 21:13
回答受付終了 今まで 出会った男の子で 最高の男の子は 何点でした? |
|
|
|
点数つけたことないですけど
振り返ってみたら100点の方とゎ まだ出逢ってないです。泣 |
|
|
|
|
好きになった人は100点ですー!!満点だから好きになるんですー!!付き合ってるとだんだん点数減ってきて別れるんですー!笑
でも思い返してみると、良い男だったなって思いますよ(*^^*)人として! |
|
|
|
|
一人だけ満点の100点 隙がなく私からしたらだけどダメなとこがなかった
その他は50以外(笑) |
|
|
|
|
素敵な男性の方ばかりなので皆様100点満点です♪ヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
暫定1位はみんな100点。
どんどん入れ替わる。 どんどん点数下がっていく。 |
|
|
|
|
これから100点満点の最高の男の人に出会う予定です♪笑
|
|
|
|
|
みんな優しい…
結果的に向こうが悪い事したので−100ですwww なぜあんなゴミに時間と金をかけたのか…勿体ない(´・ω・`) |
|
|
|
|
人に点数つけるなんて失礼だから出来ない。
でも、こんな私と出逢ってくれたから 私と出逢ってくれたすべての男の人に100点! |
|
|
|
|
点数なんてつけれないですね。顔は、嵐の櫻井翔似のイケメンでした(ゝω・)
優しくて気が利いて、ホッソリマッチョで(笑) 彼とは別れたけれど出会いに感謝(ゝω・) |
|
|
|
|
好きな男性は
減点はしたくない。 嫌なところも全部ひっくるめて大好き になるわけだから。 100点満点 喧嘩もあるけどやっぱり一番 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ