教えてモコム

質問日時:2016/05/14 21:13
回答受付終了
今まで
出会った男の子で
最高の男の子は
何点でした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 16:04
ひなこ(31)
住まい:秘密
点数つけたことないですけど
振り返ってみたら100点の方とゎ
まだ出逢ってないです。泣


回答日時:
2016/05/16 14:50
BEST ANSWER
まろ.(33)
住まい:秘密
好きになった人は100点ですー!!満点だから好きになるんですー!!付き合ってるとだんだん点数減ってきて別れるんですー!笑
でも思い返してみると、良い男だったなって思いますよ(*^^*)人として!


回答日時:
2016/05/16 14:06
あや('ε'*)(28)
住まい:東京
一人だけ満点の100点 隙がなく私からしたらだけどダメなとこがなかった
その他は50以外(笑)


回答日時:
2016/05/16 02:40
MOCOM(28)
住まい:秘密
素敵な男性の方ばかりなので皆様100点満点です♪ヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/05/15 23:17
こはる(31)
住まい:京都
暫定1位はみんな100点。
どんどん入れ替わる。
どんどん点数下がっていく。


回答日時:
2016/05/15 16:43
ちさ(28)
住まい:東京
これから100点満点の最高の男の人に出会う予定です♪笑


回答日時:
2016/05/15 13:00
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
みんな優しい…
結果的に向こうが悪い事したので−100ですwww
なぜあんなゴミに時間と金をかけたのか…勿体ない(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/15 10:05
ゆうり(26)
住まい:千葉
人に点数つけるなんて失礼だから出来ない。
でも、こんな私と出逢ってくれたから
私と出逢ってくれたすべての男の人に100点!


回答日時:
2016/05/15 08:29
みぃちゃん(37)
住まい:広島
点数なんてつけれないですね。顔は、嵐の櫻井翔似のイケメンでした(ゝω・)
優しくて気が利いて、ホッソリマッチョで(笑)
彼とは別れたけれど出会いに感謝(ゝω・)


回答日時:
2016/05/15 08:10
まこと(31)
住まい:東京
好きな男性は
減点はしたくない。
嫌なところも全部ひっくるめて大好き
になるわけだから。
100点満点
喧嘩もあるけどやっぱり一番


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム