教えてモコム

質問日時:2016/05/15 11:39
回答受付終了
素敵な女性の皆さんにお伺いします。
私は温泉旅館に働いていますが、私の働いている旅館の温泉の成分は、単純アルカリ泉です。
旅行などで入った温泉の中で、気に入った温泉成分と温泉郷を教えて下さい。
感想も添えて頂ければ幸いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 11:27
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
湯の花が浮いてるところを好んでいきます^ ^

今までで一番気に入ったのは湯沢かな^ ^


回答日時:
2016/05/15 23:42
きょう(30)
住まい:東京
炭酸水素塩泉、モール温泉が好きです。
美人の湯ですから(*^_^*)


回答日時:
2016/05/15 18:46
ゆい(34)
住まい:神奈川
友達が住んでる山形市や蔵王、上山などよく行くのですが、硫酸泉の温泉が好きみたいで効能ってこうゆうこと言うんだ!と実感したのが初めてでした(*^^*)
そのうち時間が出来たら九州とかも行ってみたいです\(^^)/


回答日時:
2016/05/15 18:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは硫黄の温泉が好きです。肩こり、腰痛、アトピーにも効きますヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/15 18:11
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
炭酸とワイン風呂ヾ(゚ε゚*)ノ
気持ちい上にとぅるとぅるなります!


回答日時:
2016/05/15 17:16
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
あたしは炭酸泉がすきです。
アトピー改善など。
あと、泥湯。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム