
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 11:39
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 私は温泉旅館に働いていますが、私の働いている旅館の温泉の成分は、単純アルカリ泉です。 旅行などで入った温泉の中で、気に入った温泉成分と温泉郷を教えて下さい。 感想も添えて頂ければ幸いです。 |
|
|
|
湯の花が浮いてるところを好んでいきます^ ^
今までで一番気に入ったのは湯沢かな^ ^ |
|
|
|
|
炭酸水素塩泉、モール温泉が好きです。
美人の湯ですから(*^_^*) |
|
|
|
|
友達が住んでる山形市や蔵王、上山などよく行くのですが、硫酸泉の温泉が好きみたいで効能ってこうゆうこと言うんだ!と実感したのが初めてでした(*^^*)
そのうち時間が出来たら九州とかも行ってみたいです\(^^)/ |
|
|
|
|
わたしは硫黄の温泉が好きです。肩こり、腰痛、アトピーにも効きますヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
炭酸とワイン風呂ヾ(゚ε゚*)ノ
気持ちい上にとぅるとぅるなります! |
|
|
|
|
あたしは炭酸泉がすきです。
アトピー改善など。 あと、泥湯。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ