
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 16:47
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人とHをするなら1日何回したいですか?そしてどんな事をしたいですか? |
|
|
|
時間があれば、何回でもしたい!
イってもイっても止めてくれないってゆーのが 1番好きです? |
|
|
|
|
2週間に1回くらいですね
何回?というよりも休憩をはさみながら2.3時間はしています(・∀・) 結構激しく突かれちゃうし、いっぱいイカされるので2週間くらいは間あけたいって感じですw |
|
|
|
|
一週間に一回で全然いい
あとは手繋いだり抱き合いながらゆっくり眠るの |
|
|
|
|
一回戦で十分!というか、一回戦で体力限界(笑)
|
|
|
|
|
好きな人から求められるなら
何回でも(*´?`*) |
|
|
|
|
何回でも♪
|
|
|
|
|
やっぱり…
1回目はじっくり愛撫しながら! 2回目は少し汗ばむくらい!!! そんなかんじで2回したいな(≧∇≦) |
|
|
|
|
求められるなら何回でも?
|
|
|
|
|
何回でもしたい!
チューされながら突かれたら やばいですっ(*´∀`*) |
|
|
|
|
求められる分(^^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ