教えてモコム

質問日時:2016/05/15 16:47
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな人とHをするなら1日何回したいですか?そしてどんな事をしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/17 00:48
BEST ANSWER
みさき(31)
住まい:福岡
時間があれば、何回でもしたい!
イってもイっても止めてくれないってゆーのが
1番好きです?


回答日時:
2016/05/16 01:19
あぃ(41)
住まい:兵庫
2週間に1回くらいですね
何回?というよりも休憩をはさみながら2.3時間はしています(・∀・)
結構激しく突かれちゃうし、いっぱいイカされるので2週間くらいは間あけたいって感じですw


回答日時:
2016/05/15 23:31
きょう(30)
住まい:東京
一週間に一回で全然いい
あとは手繋いだり抱き合いながらゆっくり眠るの


回答日時:
2016/05/15 22:37
あゆち(33)
住まい:秘密
一回戦で十分!というか、一回戦で体力限界(笑)


回答日時:
2016/05/15 22:21
Megumi?(35)
住まい:北海道
好きな人から求められるなら
何回でも(*´?`*)


回答日時:
2016/05/15 21:56
かおち(30)
住まい:岡山
何回でも♪


回答日時:
2016/05/15 20:52
すずりん*(32)
住まい:東京
やっぱり…
1回目はじっくり愛撫しながら!
2回目は少し汗ばむくらい!!!
そんなかんじで2回したいな(≧∇≦)


回答日時:
2016/05/15 19:56
ーぴすー(36)
住まい:大阪
求められるなら何回でも?


回答日時:
2016/05/15 19:54
ゆうり(26)
住まい:千葉
何回でもしたい!
チューされながら突かれたら
やばいですっ(*´∀`*)


回答日時:
2016/05/15 19:38
SANA(33)
住まい:東京
求められる分(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム