
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 22:50
回答受付終了 女性が男性にお気に入りするときは、どんなときですか?あまり深い意味はありませんか? |
|
|
|
お話してみたいな〜、もっと知りたいな〜と思った時にお気に入りします!
|
|
|
|
|
もっと話したい、知りたいって人はお気に入りに入れるようにしてます(*´ω`*)
|
|
|
|
|
まだ誰もしたことないです。。
でも親しくなりたいと 思った人にゎするかもです |
|
|
|
|
私のことお気に入りしてくれてる人
お気に入りし返します! あとは、私が気になったけど 絡む勇気がない時にお気に入り入れちゃいます♪♪ |
|
|
|
|
文字通り、好きな人やどーしても気になる人は、お気に入りにポイっとしちゃいます!
|
|
|
|
|
お気に入りしてくれてて、仲良くしてくださる方に限ります。
|
|
|
|
|
仲良くなった人♪
|
|
|
|
|
絡みがある人のみです☆
|
|
|
|
|
…出来るの今はじめて知りました
|
|
|
|
|
仲いい人
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ