
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了 みなさんにとって印象的な名言ってなんですか? |
|
|
|
今が未来のための修行だと思ってがんばれ
仕事、恋愛、人間関係、昔は受験など つらいことがあったら必ず、この言葉を思い出します。 中学のとき、ラジオから聞こえてきた言葉です(*´∀`) |
|
|
|
|
短いけど聞いておくれ 愛してる
斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」の一節。 もうこれは名言だと思ってます。 どんな言葉よりも1番深い言葉は「愛してる」かなと。 |
|
|
|
|
大丈夫(*^o^*)
いつもママが言ってる(*^o^*) |
|
|
|
|
夢はでっかく根は深く
亡くなった祖父が得意の習字で私に書いてくれました◎ みつをさんの言葉だった気がします! |
|
|
|
|
死ぬこと以外はかすり傷!これですね。
|
|
|
|
|
正義を主張した瞬間、不幸が始まる。
|
|
|
|
|
あきらめたらそこで試合終了ですよ
ですかね…あってるかな!?とりあえず諦めない!! |
|
|
|
|
人はどんなに苦しく悲しい過去でも
いつの日か「よかった」と言える力があるから って言葉が好き |
|
|
|
|
笑顔は伝染する(^^)
|
|
|
|
|
「かんじんなことは、目に見えないんだよ」
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ