教えてモコム

質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了
みなさんにとって印象的な名言ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 14:06
しお(36)
住まい:秘密
今が未来のための修行だと思ってがんばれ

仕事、恋愛、人間関係、昔は受験など
つらいことがあったら必ず、この言葉を思い出します。
中学のとき、ラジオから聞こえてきた言葉です(*´∀`)


回答日時:
2016/05/18 00:13
えり(32)
住まい:静岡
短いけど聞いておくれ 愛してる

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」の一節。
もうこれは名言だと思ってます。
どんな言葉よりも1番深い言葉は「愛してる」かなと。


回答日時:
2016/05/17 23:36
華(36)
住まい:千葉
大丈夫(*^o^*)
いつもママが言ってる(*^o^*)


回答日時:
2016/05/17 22:03
なな(32)
住まい:京都
夢はでっかく根は深く

亡くなった祖父が得意の習字で私に書いてくれました◎
みつをさんの言葉だった気がします!


回答日時:
2016/05/17 20:20
さくら(35)
住まい:秘密
死ぬこと以外はかすり傷!これですね。


回答日時:
2016/05/17 15:16
唯(37)
住まい:京都
正義を主張した瞬間、不幸が始まる。


回答日時:
2016/05/17 11:49
エリ(37)
住まい:東京
あきらめたらそこで試合終了ですよ
ですかね…あってるかな!?とりあえず諦めない!!


回答日時:
2016/05/17 09:27
もも(36)
住まい:秘密
人はどんなに苦しく悲しい過去でも
いつの日か「よかった」と言える力があるから

って言葉が好き


回答日時:
2016/05/17 00:35
ひなこ(31)
住まい:秘密
笑顔は伝染する(^^)


回答日時:
2016/05/16 23:13
きょう(30)
住まい:東京
「かんじんなことは、目に見えないんだよ」


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム