
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 08:17
回答受付終了 好きなブランドは? |
|
|
|
Vivienne Westwood(*´ω`*)
ヴィヴィアンが大好き!でも高くて買えないから… お財布とキーケースだけちょこっと贅沢して使ってます… |
|
|
|
|
特にない(*^o^*)
あれこれ好き(#^.^#) 全部に欲しい物見つけれる(*^o^*)! |
|
|
|
|
使いやすいからヴィトンとGUCCI
憧れるのはシャネルやエルメス |
|
|
|
|
Vivienne Westwood!
誕生日はvivienneならなんでも喜んでた!笑 |
|
|
|
|
クロエ |
|
|
|
|
GUCCI♪ヽ(´▽`)/
|
|
|
|
|
Christian Diorです。
|
|
|
|
|
自分は持ってないけれどマリメッコとゴヤールのバッグに目を引かれます。物だけ見ると特にマリメッコのウニッコ柄は『う゛っ…』となる柄ですが持つと馴染むのかな、男性が持っていても素敵!ゴヤールは、…持てそうにないなあ。高すぎて。
|
|
|
|
|
服はめるしーぼーくーやこむでぎゃるそん、ずっかやぷーどぅーどぅーが好きです
時計はきくちたけおとまーくばいまーくじぇこぶす キーケースはあにえすべー 小銭入れはぽーるすみす、 財布はつもりちさとです 統一感ないですね笑! |
|
|
|
|
AZULです!
シンプルなのがいいです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ