
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了 久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか? |
|
|
|
おめでとうございます!
私はゴールド取れる年の前に事故を数回やらかしてしまって、その次の更新で初のゴールド!ヽ(*^ω^*)ノわーい 嬉しいものですね!今はペーパーです(笑) |
|
|
|
|
免許とって以来一度も運転してないのでゴールドです(´▽`)v
でも運転したら15分以内に事故る自信がある^^; |
|
|
|
|
お!私も今回更新したらゴールドです(。・ω・。)!
もう期限まで1ヶ月ないんで早く行かなきゃ(°_°)!!! あ、でもペーパーなんです。笑 |
|
|
|
|
とってまだ1年だけど青でーす…(笑)
|
|
|
|
|
免許取立てなので青です
|
|
|
|
|
ゴールドです\(^^)/
|
|
|
|
|
私もゴールド免許ですヾ(o´∀`o)ノ
免許はとったんですが、ずっと乗らないので無事故無違反でゴールド免許です(笑)ヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
違反者講習2回経験して、ゴールドになりました(・∀・)ニヤニヤ
すっかりペーパーになっちゃったから、当たり前ですけどね(/ω\) ゴールドになったら、なかなか更新に行かなくて済むから楽〜♪ |
|
|
|
|
つい最近ゴールドになって
更新してきました!笑笑 ゴールドってだけで気持ちが 高まりますよねー! |
|
|
|
|
ほぼペーパーで青です(^ν^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ