教えてモコム

質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了
久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 19:46
ちな(39)
住まい:東京
おめでとうございます!
私はゴールド取れる年の前に事故を数回やらかしてしまって、その次の更新で初のゴールド!ヽ(*^ω^*)ノわーい
嬉しいものですね!今はペーパーです(笑)


回答日時:
2016/05/18 18:06
菊乃(31)
住まい:京都
免許とって以来一度も運転してないのでゴールドです(´▽`)v
でも運転したら15分以内に事故る自信がある^^;


回答日時:
2016/05/17 23:03
ゆき(36)
住まい:埼玉
お!私も今回更新したらゴールドです(。・ω・。)!
もう期限まで1ヶ月ないんで早く行かなきゃ(°_°)!!!
あ、でもペーパーなんです。笑


回答日時:
2016/05/17 12:03
あゆち(33)
住まい:秘密
とってまだ1年だけど青でーす…(笑)


回答日時:
2016/05/17 09:03
あめ(31)
住まい:東京
免許取立てなので青です


回答日時:
2016/05/16 23:16
あーたん(34)
住まい:東京
ゴールドです\(^^)/


回答日時:
2016/05/16 23:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私もゴールド免許ですヾ(o´∀`o)ノ
免許はとったんですが、ずっと乗らないので無事故無違反でゴールド免許です(笑)ヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/16 22:44
天☆(41)
住まい:大阪
違反者講習2回経験して、ゴールドになりました(・∀・)ニヤニヤ
すっかりペーパーになっちゃったから、当たり前ですけどね(/ω\)

ゴールドになったら、なかなか更新に行かなくて済むから楽〜♪


回答日時:
2016/05/16 22:33
ageha(35)
住まい:北海道
つい最近ゴールドになって
更新してきました!笑笑
ゴールドってだけで気持ちが
高まりますよねー!


回答日時:
2016/05/16 22:15
れい(36)
住まい:東京

ほぼペーパーで青です(^ν^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム