
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 10:26
回答受付終了 ホラー映画をよく見ますが、怖いと思った事がありません 唯一、呪怨が嫌な感じが残ったくらい でも、怪談とか心霊体験とか、そんな話を聞くとゾクッとしたりするんです というワケで、知ってる怖い話とか心霊体験などがあれば、教えて下さいませm(__)m 回答、宜しくお願いしますm(__)m |
|
|
|
てら(ω)もホラ−モノには強いです(∀)
真っ暗にして−人で観たりするし‥笑 キャ〜!!なんて言ったこともない(=_=`) (※グロは‥観れるけど‥ムリです(泣) 怖い話は‥ たぶん知ってるかな??(´⊥`) ・ヒッチハイク ・リゾ-トバイト ・嫁がこわい(だったかな) ・禁后 体験談(‥なのかな) ベランダの窓に顔が映る 女の人のフフッ‥て声が2度 どちらも携帯のム-ビ-です(∀) ‥くらいかなあ〜 長々ごめんなさい(pωヾ`) |
|
|
|
|
ホラー映画とか怖くてみれません(つд`)わたしは老人ホーム勤務なんですが、夜に鳴るはずのない部屋からコールが鳴ったり、扉の向こうに誰もいるハズがないのに、扉を開ける音がしたり、廊下に誰かいるけど、今日泊まってる利用者に見えるよね?って職員さんとそういう話しになったけど、その利用者さんはだいぶ前に亡くなっていたことや、ある利用者さんの部屋にはカーテンの後ろに何かいる!といううわさがあったり、ベッドの下に女の子か女性がいる!と話していた事が印象深くて夜勤の時に思い出すと怖いです。
|
|
|
|
|
呪怨もリングも怖かったけど…
一番怖いのは…生きてる人間ですよ!! |
|
|
|
|
むりむり(>_<)
|
|
|
|
|
ホラーは殆ど洋画で見てます♪
怖いというよりはグロいというのが合ってるかもしれません(^_^;) テキサスチェーンソーは御存知ですか? カニバリズム系なので好き嫌いあるかもしれませんがこの類が一番怖いと感じました(^_^;) 私もホラーはさほど恐怖を感じないので基本他のジャンル観てますね(笑) あとミストという映画はホラーとしてはイマイチな上、終わりが気分悪いのでオススメしません(^_^;) 一個人の意見ですが(>_<) |
|
|
|
|
ホラー怖くないの?すご!!
私怖い、、 |
|
|
|
|
呪怨は私もゾーっとしました(OoO;)
1人でトイレに行けませんでした(笑) |
|
|
|
|
沢山あるけど長くて書ききれません(笑)
やっぱ生きた人間の話の方が怖いwww |
|
|
|
|
私も特に怖いと思ったことが…あ、でもYouTubeで上がってるごきげんようの森公美子さんが話してる話は鳥肌たちますね汗 あれは本物っぽい…
私は友達から電話が来て、今肝試しで加藤と一緒に肝試し来てる!だけど、加藤が見当たらないんだよ!悪ふざけが過ぎるんだけど…って電話だったんですけど。 その加藤さんは私と飲み屋さんで飲んでて目の前にいるので、電話の友人は誰と肝試しに行ってるのかな?ってことはありました。 共通の友人だし確認はとったので別の加藤さんじゃないみたいです。 |
|
|
|
|
怖くないですけど、おじいちゃんが亡くなったあと初七日前日にみんなでおじいちゃんのダメだったとこ笑って話してた後に雹が降ってきて頭に直撃しました…
和尚様に「バチが当たったんよ 49日までは仏様いるんだから程々にしなさい」と怒られました… 結論、おじいちゃんが怒ったと言う笑い話 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ