
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 12:18
回答受付終了 男っつーのは いろんなところに毛が生えたり 人よりちょっと薄かったりしますが 。 足の甲、スネ毛 モモ チ○毛 腹 胸 乳首 手の指 etc. 体毛のなかで 「私個人はここが許せない」という、 箇所 処理の有り無し 体型(色素)と体毛のバランスの悪さ 毛の形 などについて 意見を聞いてみたいです |
|
|
|
胸毛、お尻の毛無理。
大嫌いです。ある人は好きになれません。 |
|
|
|
|
心臓に毛が生えたら
|
|
|
|
|
体毛が濃いのは男らしくて
すっごく好きだから、 どこにどれだけ生えてても愛おしいんやけど ホクロから生えてる異様に長い毛だけは愛せない笑 |
|
|
|
|
男なんだから毛がいっぱいあっても無くても(*^o^*)
気にしないでいいでしょ(*^o^*) 本当気にし過ぎ(*^o^*) |
|
|
|
|
胸、お腹、お尻は生えてない方がいいかなと思います(笑)
女性も無駄毛は手入れしてるので男性も出来る範囲はやってほしいですね(笑) |
|
|
|
|
体毛全体的に濃い人と付き合ったことあるんで、それまでは毛濃いの無理とか思ってても好きな人なら許せちゃうもんでした(。・ω・。)
逆に男で処理してる人が嫌かもしれないです。。 |
|
|
|
|
剛毛苦手です><
胸毛、乳首の毛とかは腕枕やぎゅーしてもらった時に気になります(´・ω・`;) |
|
|
|
|
胸毛はむりだなぁ(´;ω;`)
ジャングルだめなのー(´;ω;`) |
|
|
|
|
尻毛(笑)
うんち拭き残しついてそう(笑) |
|
|
|
|
私は男性の毛が多いのが好きで、女性の身体との違いにドキドキしちゃいます!むしろ毛が多い男性のほうが好きです笑
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ