
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 14:43
回答受付終了 貴女は、普段何の漫画を見てますか。 |
|
|
|
集めてるのはONE PIECEと君に届けとのだめカンタービレだけですけど、少年マンガ少女マンガ青年マンガの話題作はだいたい全部読んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
観てないです。
|
|
|
|
|
沢山ありすぎて…(笑)好きなもの上位を上げると
ONE PIECE、NARUTO、食激のソーマ、よつばと、黒執事、古いですがゴーストスイーパー美神、烈火の炎等♪ 少女漫画はろびこ(となりの怪物くん)、タアモ(たいようのいえ)作品全般です。 東村アキコ(海月姫、タラレバ娘)作品も好きです(*'▽'*) 男性には不人気みたいですが、あいだ夏波作品のスイッチガール、圏外プリンセスは面白いと感じました(*???*) 漫画は読んでいませんが、名探偵コナンはアニメで見ていてハマっています(*´ω`*) |
|
|
|
|
書き出したらきりがない!(笑)
でも最近読んでるやつを! 男性向け うまるちゃん、だがしかし、進撃の巨人、酒のほそ道、聖☆おにいさん、 しんそつ七不思議、こち亀、ゆーあい 女性向け きのう何食べた?、フラワー・オブ・ライフ、西洋骨董洋菓子店、 愛がなくても喰ってゆけます、こどもの体温、 ぼくの地球を守って、昭和元禄落語心中、動物のお医者さん 男性なのか女性なのかわかんないやつ いとしのムーコ、独身OLのすべて、主任がゆく!、派遣戦士山田のり子、 性別が、ない!、KOBAN、世界一周ホモの旅 他にも読んでるけど…とりあえずこの辺りで(*´ω`*) 漫画大好き!!! |
|
|
|
|
マギ と ワンピース(*´艸`*)
冒険ものが好きです |
|
|
|
|
ナルト、暗殺教室、銀魂…代表的な少年マンガばっかり(笑)
その他にも色々と読んでます(^^) |
|
|
|
|
よつばと!と夏目友人帳が好きです〜!
あとジョジョも今途中まで追っています!早く全巻読みたい! |
|
|
|
|
名探偵コナンに銀魂、金色のガッシュベルです(≧∀≦)
|
|
|
|
|
最近読んでるのはセブンスター、シマウマ。
|
|
|
|
|
週刊少年マガジン連載中のDAYS、あひるの空
週刊少年ジャンプ連載中のハイキュー コミックスで集めてたりするのは上記に加えてGANGSTA.、シドニアの騎士、弱虫ペダル、坂本ですが?、TERRA FORMARS、ホイッスル!、烈火の炎、黒子のバスケとかちょっと懐かしいのはコミックスで揃えていつでも読めるようにしてます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ