教えてモコム

質問日時:2016/05/17 17:04
回答受付終了
男性と女性では価値観違う部分ありますが、普段メールやLINEは早めに返信しますか? 無視したりするのかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 08:53
あゆ(30)
住まい:兵庫
急ぎのメールならすぐに返します!
あとは気分かもです


回答日時:
2016/05/19 01:08
夕香(37)
住まい:秘密
あまり携帯に構ってられないので返事は遅いです(-_-;)
LINEは仕事用グルチャ以外使いません。
合間にチェックする位です。


回答日時:
2016/05/18 23:31
−(37)
住まい:秘密
その時の気分ですね…。
とりあえず読むけど返事は後でもいっか〜とか。
これは別に返さなくてもいいかなって。
あとは少し空いた時間に読んで…
ちゃんと返したいから
後で時間が取れる時に返信しようとか…
無視しようとかそういう考え方?はないですね。


回答日時:
2016/05/18 21:18
きな(30)
住まい:宮城
気づいたら早めに返すようにしてます


回答日時:
2016/05/18 20:07
のっこ(46)
住まい:秘密
仕事関係はすぐに返します。

ドSな方にはチェックだけして、暫くお返事しません。






回答日時:
2016/05/18 11:22
あゆち(33)
住まい:秘密
基本的にマナーモードで気づかないことが多いけど、携帯開いたときに返したりしてまーす(*´∀`)ノ
返事早くないです…(笑)


回答日時:
2016/05/18 08:41
みっちゃん(29)
住まい:福島
人と内容によります

女の子のはすぐ返しますよ!

男性だと…気分?あまり返さないと思います。

家族は返さないですね。用があるなら電話です。


回答日時:
2016/05/18 07:03
なっち(34)
住まい:埼玉
ここならすぐ返します!


回答日時:
2016/05/18 06:21
かおち(30)
住まい:岡山
すぐ返す〜!!


回答日時:
2016/05/18 01:15
みづき(37)
住まい:東京
恋愛の話だったら、
気になる相手とかなら
比較的自分も気になってるから
仕事終わったりしたら
すぐに返しちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム