
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 06:32
回答受付終了 質問です。 皆さんは化粧をしますか?する人は時間は、どれくらいかかりますか? |
|
|
|
ちょっとそこまでなら10分。
ガチメイクは30分かな(笑) |
|
|
|
|
ナチュラルだったら15分で、濃くすると30分くらいかな?
|
|
|
|
|
簡単になら10分!
本気のなら30分!!笑 |
|
|
|
|
ゆっくりだとシャワー浴びて乾かして化粧だと1時間!
化粧のみで30分! |
|
|
|
|
仕事柄バッチリメイクですが、慣れてるので15分ほどでできます!(ノ´∀`*)
かなりケバいです。 |
|
|
|
|
普段なら10分前後
遊びに行く時とかだと、30分くらいですね。 |
|
|
|
|
私の周りの人は私の化粧時間を聞いて驚きますが、みなさんと私も同じくらいでびっくりしました!(笑)
周囲のみんな1時間近くかかるようですが、私は8分です ナチュラルに見えてしっかり作ってるのでビフォーアフターで8分!?と驚かれます(笑) |
|
|
|
|
ほとんどすっぴんが多いかな☆
いつもメイクは10分位かな☆ ナチュラルが1番好き(〃∇〃) 女子力高くしないといけないんだけどねーw |
|
|
|
|
普段はすっぴん、しても最低限で5分くらい ちゃんとしたお出かけだとしっかり30分 |
|
|
|
|
仕事の時以外はほぼノーメイクです(*´∀`*)
お化粧の時間はちゃちゃっと済ませて5分くらい…笑 スキンケアとかもっとちゃんとやらなきゃなぁーと思いつつ…女子力低いです(ーー;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ