教えてモコム

質問日時:2016/05/18 07:35
回答受付終了
昼に眠ったりして夜になかなか眠れなかったですが、そんなときはなにをしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 03:12
はるか(35)
住まい:秘密
ヤギを数える


回答日時:
2016/05/20 08:49
あゆ(30)
住まい:兵庫
眠くなるまで携帯
それか人に電話して寝付く


回答日時:
2016/05/19 21:54
おんぷ♪(31)
住まい:愛知
瞑想します


回答日時:
2016/05/19 10:30
ひなこ(31)
住まい:秘密
漫画とか読んでます(^^)
気づいたら朝になってたこと
しょっちゅうありますけど。。笑


回答日時:
2016/05/18 23:21
コトカ(29)
住まい:埼玉
あったかい飲み物を飲んで、とりあえず横になってるといつの間にか眠りについてますよ!


回答日時:
2016/05/18 14:48
あんな(31)
住まい:東京
ひたすら携帯かまってます(笑)
か、お酒呑みますね|ω・`)


回答日時:
2016/05/18 14:02
まおちゃ(34)
住まい:東京
動画鑑賞☆


回答日時:
2016/05/18 13:39
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
筋トレ筋トレ!


回答日時:
2016/05/18 13:38
結依(33)
住まい:愛知
気分があがることしてると満足して眠くなるので、脱毛とか、爪のお手入れとか、写真アルバムにしたりしてます(^ ^)
あとは、ここ徘徊っ!


回答日時:
2016/05/18 12:51
あゆち(33)
住まい:秘密
ゆっくり湯船に浸かったり、ぼーっとしたりしてると朝を迎えます…(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム