教えてモコム

質問日時:2016/05/18 11:28
回答受付終了
好きな男性の服装は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/19 10:34
ひなこ(31)
住まい:秘密
Tシャツ着こなしてる人みたら
かっこいいなぁて思います(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/19 01:05
夕香(37)
住まい:秘密
顔立ちや雰囲気に合っていればユニクロ、無印でもokです。
ジャケットや靴をきちんとしていればかっこ良く見えます(*^^*)


回答日時:
2016/05/18 23:37
まこと(31)
住まい:東京
好きな人がどんな格好していても
最高だと思ってしまいます。
パンツ。
スエット
なーんでも


回答日時:
2016/05/18 22:44
ゆき(36)
住まい:埼玉
カジュアルにシンプルが無難でいいですよね♪
オシャレすぎても釣り合わないかもって思うし、中学生みたいな飾りがついたような服は引いちゃうけど、、


回答日時:
2016/05/18 20:09
あき(33)
住まい:秘密
その人に合っていれば◎ですかね((o(^∇^)o))


回答日時:
2016/05/18 19:33
ちな(39)
住まい:東京
ピンクのポロシャツを着ている男性は可愛いと思います♪
デニムにTシャツとかパーカーとかシンプルな方が素敵です^^


回答日時:
2016/05/18 19:01
なっち(34)
住まい:埼玉
制服、スーツ


回答日時:
2016/05/18 18:22
ai<3(34)
住まい:大阪
ピンクが似合う人が好きです!♪


回答日時:
2016/05/18 17:52
BEST ANSWER
あおい(32)
住まい:京都
シンプルがいいですね!


回答日時:
2016/05/18 17:41
れい(36)
住まい:東京
Tシャツにジーンズをなぜか格好良く着れてる人 笑
派手なのはチャラついてて引く


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム