
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:28
回答受付終了 好きな男性の服装は? |
|
|
|
Tシャツ着こなしてる人みたら
かっこいいなぁて思います(*´艸`*) |
|
|
|
|
顔立ちや雰囲気に合っていればユニクロ、無印でもokです。
ジャケットや靴をきちんとしていればかっこ良く見えます(*^^*) |
|
|
|
|
好きな人がどんな格好していても
最高だと思ってしまいます。 パンツ。 スエット なーんでも |
|
|
|
|
カジュアルにシンプルが無難でいいですよね♪
オシャレすぎても釣り合わないかもって思うし、中学生みたいな飾りがついたような服は引いちゃうけど、、 |
|
|
|
|
その人に合っていれば◎ですかね((o(^∇^)o))
|
|
|
|
|
ピンクのポロシャツを着ている男性は可愛いと思います♪
デニムにTシャツとかパーカーとかシンプルな方が素敵です^^ |
|
|
|
|
制服、スーツ
|
|
|
|
|
ピンクが似合う人が好きです!♪
|
|
|
|
|
シンプルがいいですね!
|
|
|
|
|
Tシャツにジーンズをなぜか格好良く着れてる人 笑
派手なのはチャラついてて引く |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ