
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:48
回答受付終了 疑問なんですが? 小学生の化粧って年齢より老けて見えてるだけだと思うのですがどうなんでしょうか? |
|
|
|
確かに最近の小学生のメイクとファッションは背伸びしすぎかな(^-^;
もったいないなぁと思います。 正しいケアを教えてあげたい(>_<) |
|
|
|
|
子供のうちは大人っぽさに憧れて
大人になると若さに憧れるのです。笑 ないものねだりですよ。笑 でも将来のためにも子供は肌を大事にしてほしいです |
|
|
|
|
小学生でもお化粧するんですか?!( ´△`)
時代についていけない…(´・ω・`) リップくらいなら可愛いと思いますが… 私は逆にメイクは嫌いで出来れば したくないのであまり理解は出来ません。 |
|
|
|
|
女の子なら真似したい気持ちはわかりますよ♪
でも、今の子はファンデとか付けまつ毛とかやりすぎだと思います(°_°)絶対肌に悪い!!もったいない。。 |
|
|
|
|
お年頃♪
|
|
|
|
|
ファンデとかガッツリ塗ってるのはどうかと思うけど、マニキュアとかリップ程度で服装に合っていれば、いいんじゃないかな?と思います
|
|
|
|
|
大人になるにつれてどんどんお金もかかりそうだし、肌も荒れてきそうだなと思いながらみてます。
|
|
|
|
|
お化粧したいお年頃なんでしょうね♪
おませさんで可愛いと思う見方もありますよね^^ 子供の頃はみなさん、大人に憧れていた時代もあったと思います いざなってしまえば子供の頃に戻りたいと思ってしまいますが(笑) |
|
|
|
|
まだしなくてもいいと思います
|
|
|
|
|
勿体無いと思います!
でも早く大人になりたい年頃なんですよね〜〜(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ