
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 14:12
回答受付終了 やりとりする相手の顔はちゃんと分かる方が女性は安心ですか? 自分のプロフ写真が顔全部出てないから女性がどう思ってるかちょっと疑問です。 回答よろしくお願いします!! |
|
|
|
見た目より中身だし
ここはたくさんの方がいるから 身バレしないように 顔は出さない方も いると思います(^^) |
|
|
|
|
顔よりプロフちゃんとしてる人がイイ
固定文には惹かれな〜い|( ̄3 ̄)| |
|
|
|
|
顔写真がない場合は勝手に脳内でイケメンさん想像しちゃいます笑
メールで個人的に顔写真いただけると、信用してくれたのかなって嬉しくなりますね(*^^*) まあでも顔より会話の内容だとか雰囲気のほうが大事だと思うので、あまり気にしてません(*・ω・) |
|
|
|
|
見えた方が安心するけど、大事なのは中身。
ルールを守り、女の子に思いやりをもって交流できれば信頼できます(*^^*) |
|
|
|
|
見えなくても見えてても全然気にしないです(・ω・)
けど、仲良くなって顔を見せてくれたら ココロ許してくれた気がして嬉しいです |
|
|
|
|
大事なのは、
中身と相性! |
|
|
|
|
入りは気にしないけど、仲良くなっていったら気になっちゃうかなぁ(。・ω・。)
|
|
|
|
|
顔が見えなくてもどんな人なのかな…ってプロフから考えてみるから、なくても大丈夫!!
|
|
|
|
|
私は顔は見えても見えなくてもどちらでも大丈夫かなぁ。むしろ人見知りなので顔なしの方が返信しやすいです^ ^
|
|
|
|
|
顔がわからなくても大事なのは中身なので(*´ー`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ