
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 08:29
回答受付終了 みなさんはタイトなパンツ履く時はTバック履きますか? |
|
|
|
Tバック持ってないです。
買おうかな。。。(*´艸`*) |
|
|
|
|
綺麗に見せるために履いてます♪
ブログとかにもTバック写真貼ってますよ、見にきてね!! |
|
|
|
|
今は履けないけど、前は履いてたよ♪
|
|
|
|
|
女の子の日だけ履いてないです?
|
|
|
|
|
たまーに履きますよ!
お尻のライン綺麗に見せたいんで(。・ω・。) |
|
|
|
|
お尻のラインをはっきりみせる為に、はきますよヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
履きますよっ
綺麗に見えますしねっ |
|
|
|
|
もちろんです☆
|
|
|
|
|
いまTバック履いてます!♪
|
|
|
|
|
履かない!
てゆか、はいたことない(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ