
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了 子供が生まれたら付けたい名前は? |
|
|
|
凛という漢字が好きだから、凛とつけたいです(*^^*)
|
|
|
|
|
女の子なら華って入れたい(*^o^*)
男の子なら旦那さんの名前入れたい(*^o^*) |
|
|
|
|
女の子なら、花の名前を使った名前をつけたいな。
男の子なら、義って漢字を使いたいな。 |
|
|
|
|
好きな人がつけるなら
任せちゃう。 わたしはこうきとかいちかとか |
|
|
|
|
康太とか佳奈とかかな
|
|
|
|
|
好きな人と考えたいな
|
|
|
|
|
女の子には優
男の子には輝って感じを使いたいな♪ でも実際産まれてきたら子どもの顔を見て決めたい(・ω・)ノ |
|
|
|
|
旦那さんと一緒に考えたい(*´艸`*)
2人で納得するまで 考えて考えてつけたいです(^^) |
|
|
|
|
楓の漢字を使った名前がいいな(?´?`?)
|
|
|
|
|
綾。綺麗な漢字ですよね(^ω^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ