教えてモコム

質問日時:2016/05/19 12:17
回答受付終了
子供が生まれたら付けたい名前は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 16:40
Rinka?顔出ししてます♪(35)
住まい:鹿児島
凛という漢字が好きだから、凛とつけたいです(*^^*)


回答日時:
2016/05/20 11:41
華(36)
住まい:千葉
女の子なら華って入れたい(*^o^*)
男の子なら旦那さんの名前入れたい(*^o^*)


回答日時:
2016/05/20 10:12
えり(32)
住まい:静岡
女の子なら、花の名前を使った名前をつけたいな。
男の子なら、義って漢字を使いたいな。


回答日時:
2016/05/20 10:00
まこと(31)
住まい:東京
好きな人がつけるなら
任せちゃう。
わたしはこうきとかいちかとか


回答日時:
2016/05/20 08:37
あゆ(30)
住まい:兵庫
康太とか佳奈とかかな


回答日時:
2016/05/20 07:06
なっち(34)
住まい:埼玉
好きな人と考えたいな


回答日時:
2016/05/20 04:09
あゆち(33)
住まい:秘密
女の子には優
男の子には輝って感じを使いたいな♪
でも実際産まれてきたら子どもの顔を見て決めたい(・ω・)ノ


回答日時:
2016/05/20 03:14
ひなこ(31)
住まい:秘密
旦那さんと一緒に考えたい(*´艸`*)
2人で納得するまで
考えて考えてつけたいです(^^)


回答日時:
2016/05/20 01:28
かーこ(34)
住まい:静岡
楓の漢字を使った名前がいいな(?´?`?)


回答日時:
2016/05/20 00:13
BEST ANSWER
あいりにゃん(36)
住まい:東京
綾。綺麗な漢字ですよね(^ω^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム