
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 18:09
回答受付終了 ただ口が悪いだけなのに自分はSだと思ってる人のことどう思いますか? 毒舌だったり何に対しても批判的だったりするのと、性的指向としてのSは全く別物だと思うのですが。 勘違いしている人をちらほら見かけるので、悲しくなります。 |
|
|
|
何も思いません。
|
|
|
|
|
確かにそういう方いらっしゃいますね。
考えが幼稚なんだろうなって思うようにして5才児相手にしてる気分で話します。 いい加減にしろって言えばすぐ怯えますしね。 |
|
|
|
|
まさに。
口が悪い、痛めつけたいだけの人はSではないと思ってます。 そういう人は単なる暴力的な人としてしか捉えられませんよね〜 |
|
|
|
|
やっぱりどこか優しさのあるSがいいですね。
|
|
|
|
|
やっぱり口が悪いのと
Sは違いますよね。 口が悪いのは相手を傷付けること。 Sは相手をきゅんとさせること。 |
|
|
|
|
そういう人は傷つけられるのを異常に怖がってて
攻撃される前に攻撃しちゃえ!!ってなってるので 優しく見守っておきます いずれ本人も気付くはず... いつまでたっても気付かない場合は...(・ω・) |
|
|
|
|
Sはほんとにサービスのsだと思います!
|
|
|
|
|
後々 誰にも相手にされなくなると思うので、言わせておけばいいと思います。
|
|
|
|
|
あーいるいる(笑)
みよーておもしろい |
|
|
|
|
確かに別だと思います(><)
勘違いしてる人多いんだ( ̄∀ ̄) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ