教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了
例えば退会するとして
メールしてた相手には挨拶をしますか?
いきなり退会しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 23:14
のん(46)
住まい:大阪
私はまだまだ退会するつもりは、無いですけどもし退会するとなれば、連絡します。
メールでやり取りした事が無いけど、毎日ブログを見て下さる方や、足跡を残して下さる方もいらっしゃるので、多分退会を決めた時は、ブログで皆さんに最後の報告をすると思います。


回答日時:
2016/05/21 14:12
ゆぅ〜(40)
住まい:滋賀
しませんね。ネットでの関わりの方々なので


回答日時:
2016/05/21 03:03
はるか(35)
住まい:秘密
心のなかでさよならを言う
だって悲しい顔は見たくないから・・・・・・・・


回答日時:
2016/05/21 02:42
るな(31)
住まい:宮崎
数えるくらいしかいないから 連絡します(>_<)/


回答日時:
2016/05/21 00:08
ゆき(36)
住まい:埼玉
挨拶しますよー(;ω;)
逆に私の立場で相手が突然退会されてたら嫌ですもん!


回答日時:
2016/05/20 22:56
のっこ(46)
住まい:秘密
挨拶します。

特に仲良くさせて頂いていた方とは直接やりとりしたいです。


回答日時:
2016/05/20 20:24
ありさ★(31)
住まい:神奈川
仲良しさんにはした方がいいと思います。
ここだけの繋がりでも、案外女性側はメール彼氏みたいな感じで男性をとらえてるので、
せめて一言お別れの言葉はほしいなぁ。


回答日時:
2016/05/20 14:15
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
仲良くしてもらってたならしますね

それが礼儀だと思う


回答日時:
2016/05/20 13:27
みっちゃん(29)
住まい:福島
携帯だけの繋がりですからしませんよ。
挨拶できる余裕があるかも分かりませんし。


回答日時:
2016/05/20 11:43
華(36)
住まい:千葉
華はすると思う(*^o^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム