教えてモコム

質問日時:2016/05/20 06:42
回答受付終了
質問です。
皆さんは今までで生きてきた中でザンゲをしたいことはありますか?
教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 03:01
はるか(35)
住まい:秘密
あたし可愛すぎてさーせん
いや、違うわ
ナルシストでごめんなさい


回答日時:
2016/05/21 02:41
るな(31)
住まい:宮崎
現在進行形の不倫…幸せな時が多いですが いつかバチが当たりそうで怖いです。


回答日時:
2016/05/20 23:12
きょう(30)
住まい:東京
懺悔することしかない(笑)後悔しかしない人生!
生まれてきてごめんなさい(。-_-。)


回答日時:
2016/05/20 23:03
夕香(37)
住まい:秘密
昔も今も両親に迷惑かけっぱなしです


回答日時:
2016/05/20 17:57
あゆち(33)
住まい:秘密
こんな私でごめんなさい(笑)


回答日時:
2016/05/20 16:08
さきの(43)
住まい:東京
色々ありますょ・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


回答日時:
2016/05/20 13:29
みっちゃん(29)
住まい:福島
無いですよ。
謝るって誰に?(笑)

謝るべきところは全て謝ってきました。


回答日時:
2016/05/20 11:44
かな(37)
住まい:徳島
過去の自分にごめんなさい!!


回答日時:
2016/05/20 11:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
不倫してごめんなさい!!

相手の奥さんごめんなさい!!断れずに誘惑に負けました(*p´д`q)゜。


回答日時:
2016/05/20 11:12
みづき(37)
住まい:東京
懺悔するとしたら、
しないことの方が少ないです。
偽りの自分だらけ!
でも、無駄なことはないって
信じないとやってられないかなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム