
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 01:05
回答受付終了 モコムの中で電話やメールをするなかで知り合いに当たってしまったケースってありますか? また、その場合どのような状態になりましたか? 自分は昨日、顔画像を載せていない人とTV電話した時、その相手が知り合いだと判り、一瞬凍りつきましたw でも自分がM、相手がSだったこともあり、双方の情報を秘密にするという約束をした上で主従関係を続けてますw |
|
|
|
えーありえん? もし居たとしても 気まずいわ〜 キャ〜居たらどうしよー 恥ずかしい キャ〜 キャ〜 もう会えないわ
|
|
|
|
|
男友達全然いないから大丈夫だ(^ ^)
でも、親とかの知り合いだったらやばーい(._.) |
|
|
|
|
今のところないですが、知り合いに似てる人だと無駄に興奮します。。
|
|
|
|
|
無いです。
バレそうって思ったら嘘つきます。 相手も気まずいでしょうし。 |
|
|
|
|
ないことを祈りますw
|
|
|
|
|
それはびっくりする!
まだ知り合いにあたってないけど、そわそわしながらやってます…(笑) |
|
|
|
|
無いですねぇ
お互いに気まずくなってどういう関係を続けたらいいのか分からなくなるのが怖いです |
|
|
|
|
ないですよー!
それはそれで面白いかもしれないですね笑 お互いに、こんなところで何やってんだーみたいな…(*´∀`*) |
|
|
|
|
私は、全くないですヾ(o´∀`o)ノ
|
|
|
|
|
それは半端なく焦りますよね(つД`)ノ
顔出し勇気いるけど、一回出してしまうと慣れちゃいました!笑 知り合いだったらその時考えます!笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ