
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 09:51
回答受付終了 ここで告白されたことはありますか? |
|
|
|
ないかな。
|
|
|
|
|
彼氏さん立候補なら何度か…笑
でも結局すぐ連絡取れなくなっちゃうかたが多いので、他の女の子にも言ってるんだろうなーって思っちゃいます(´・ω・) 恋愛にしちゃうより、恋人未満の関係のほうがドキドキするかな! |
|
|
|
|
ないです(。>д<)
|
|
|
|
|
ゾッとします。
|
|
|
|
|
あります
|
|
|
|
|
あります!
|
|
|
|
|
有りますよ。
よくわからない人は断りましたが… もう何年もの付き合いなので、かなり仲良しさんになっています(^-^) |
|
|
|
|
ないですね。
気になったのでみたいなのはあります(^^ ) 好きですって告白されてみたいです(^^ ) |
|
|
|
|
かっるい安っちい好き〜ならある(∀)
言われ過ぎて断るの疲れる(′。д ゚) |
|
|
|
|
ないですね
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ