教えてモコム

質問日時:2016/05/21 12:39
回答受付終了
質問です。
皆さんは今年の夏は海に行きますか?
いく人は新しい水着を買いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/22 15:36
菊乃(31)
住まい:京都
海ではなくて琵琶湖に湖水浴にいきます。
もともと海無し県出身で川で遊んでたので、琵琶湖も広大な海に思えて心が躍ります。
去年の水着着れるかな…?
そういえば、本物の海に泳ぎに行ったことは一度もないかも(´▽`;)


回答日時:
2016/05/22 13:56
みーちゃん(45)
住まい:青森
海に行きたいです!!
水着を、きれる体型にしてから購入します!


回答日時:
2016/05/22 08:40
みっちゃん(29)
住まい:福島
海は嫌いなので行きません。


回答日時:
2016/05/22 08:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
海は怖いから行きません(つд`)
プールなら行きたいですヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/22 07:07
かおち(30)
住まい:岡山
日に焼けるから行かない!
行くなら夜かな!


回答日時:
2016/05/22 04:48
MOCOM(28)
住まい:秘密
 一番大切な人と海へいきたいです。
 モコム様とのご縁のおかげさまでバストが 大きくなったので、新しいビキニを買います。
彼氏にプレゼントしてもらえたら、もっとうれしいです♪


回答日時:
2016/05/22 01:18
みにゃ(31)
住まい:兵庫
行きたいけど、行けるかなー?
水着新しいのも欲しいけど今のも気に入ってるしそれ着ます\(^o^)/


回答日時:
2016/05/22 00:52
てら(ω)(32)
住まい:北海道
行ぐ〜〜!!(oΣ〇#)
水着はお腹ヤッバイから着ないかも〜
下はミニスカとか濡れていい服着て
そのままバシャバシャ入るかも〜♪



回答日時:
2016/05/22 00:25
まおちゃ(34)
住まい:東京

行きますが、水木は着なかったなー…
今年は来てみようかな


回答日時:
2016/05/22 00:02
ゆん(30)
住まい:福井
ぜーったい行きます!
今年こそチュアンピの水着で海行くー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム