
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 12:39
回答受付終了 質問です。 皆さんは今年の夏は海に行きますか? いく人は新しい水着を買いますか? |
|
|
|
海ではなくて琵琶湖に湖水浴にいきます。
もともと海無し県出身で川で遊んでたので、琵琶湖も広大な海に思えて心が躍ります。 去年の水着着れるかな…? そういえば、本物の海に泳ぎに行ったことは一度もないかも(´▽`;) |
|
|
|
|
海に行きたいです!!
水着を、きれる体型にしてから購入します! |
|
|
|
|
海は嫌いなので行きません。
|
|
|
|
|
海は怖いから行きません(つд`)
プールなら行きたいですヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
日に焼けるから行かない!
行くなら夜かな! |
|
|
|
|
一番大切な人と海へいきたいです。
モコム様とのご縁のおかげさまでバストが 大きくなったので、新しいビキニを買います。 彼氏にプレゼントしてもらえたら、もっとうれしいです♪ |
|
|
|
|
行きたいけど、行けるかなー?
水着新しいのも欲しいけど今のも気に入ってるしそれ着ます\(^o^)/ |
|
|
|
|
行ぐ〜〜!!(oΣ〇#)
水着はお腹ヤッバイから着ないかも〜 下はミニスカとか濡れていい服着て そのままバシャバシャ入るかも〜♪ |
|
|
|
|
行きますが、水木は着なかったなー… 今年は来てみようかな |
|
|
|
|
ぜーったい行きます!
今年こそチュアンピの水着で海行くー! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ