教えてモコム

質問日時:2016/05/21 16:00
回答受付終了
貴女は、あだち充の漫画と高橋留美子の漫画をどっち?好きですか。
僕は、どっちも漫画が好きです?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/22 16:03
雪花(38)
住まい:神奈川
どちらも好きです(*^^*)
でも、最近は犬夜叉を読んでいるので高橋留美子さんで♪
やっと46巻まで読みました(笑)


回答日時:
2016/05/22 15:35
むつき(32)
住まい:秘密
高橋留美子先生ですかね!
男の子も女の子も魅力的すぎる(/ω\*)


回答日時:
2016/05/22 12:29
キムポム(37)
住まい:東京
高橋留美子です

らんま1/2観てましたし(^_^)



回答日時:
2016/05/22 12:05
もも(46)
住まい:大阪
私もたっちゃんのファンなので、あだち充さん。。優しすぎる。。涙みなみちゃんも好きですが。かっちゃんが、おなかいっぱいで帰宅したとき、みなみがご飯作っていて、たっちゃんが食べましたよね、しかなねーな☆で、のちのち腹痛なんて涙男前ー☆と当時感動しました。今もそういう人に惹かれる。


回答日時:
2016/05/22 10:05
なっち(34)
住まい:埼玉
あだち充しか知らないからあだち充って事で。


回答日時:
2016/05/22 04:24
みら(29)
住まい:広島
るーみっく大好きです!!!世界観がやばい!!!!


回答日時:
2016/05/22 03:13
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
あだち充かな(^^)どっちも好きだけどね!
タッチは全巻持ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
青春漫画めちゃくちゃ好き!!


回答日時:
2016/05/22 01:29
ゆな(33)
住まい:東京
高橋留美子だいすきです!高橋留美子劇場は即買いでした!


回答日時:
2016/05/21 23:53
ありす(32)
住まい:秘密
るーみっくわーるどだいすきです!


回答日時:
2016/05/21 23:37
BEST ANSWER
まなか(35)
住まい:東京
高橋留美子かなぁ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム