
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 16:00
回答受付終了 貴女は、あだち充の漫画と高橋留美子の漫画をどっち?好きですか。 僕は、どっちも漫画が好きです? |
|
|
|
どちらも好きです(*^^*)
でも、最近は犬夜叉を読んでいるので高橋留美子さんで♪ やっと46巻まで読みました(笑) |
|
|
|
|
高橋留美子先生ですかね!
男の子も女の子も魅力的すぎる(/ω\*) |
|
|
|
|
高橋留美子です
らんま1/2観てましたし(^_^) |
|
|
|
|
私もたっちゃんのファンなので、あだち充さん。。優しすぎる。。涙みなみちゃんも好きですが。かっちゃんが、おなかいっぱいで帰宅したとき、みなみがご飯作っていて、たっちゃんが食べましたよね、しかなねーな☆で、のちのち腹痛なんて涙男前ー☆と当時感動しました。今もそういう人に惹かれる。
|
|
|
|
|
あだち充しか知らないからあだち充って事で。
|
|
|
|
|
るーみっく大好きです!!!世界観がやばい!!!!
|
|
|
|
|
あだち充かな(^^)どっちも好きだけどね!
タッチは全巻持ってる(((o(*゚▽゚*)o))) 青春漫画めちゃくちゃ好き!! |
|
|
|
|
高橋留美子だいすきです!高橋留美子劇場は即買いでした!
|
|
|
|
|
るーみっくわーるどだいすきです!
|
|
|
|
|
高橋留美子かなぁ?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ