教えてモコム

質問日時:2016/05/21 19:23
回答受付終了
あなたの初体験の思い出や感想を教えてください。
どんなプレイだったかとか、どんなことされたとか、一番印象に残ってる瞬間とか。

ちなみに自分の初体験の相手は、7歳上の人で、パイパンだったことに驚きました(ストリップで働いていたようです)。
エッチの内容については、正直あまり覚えてなくて、なかなかいけずに大変だったのは覚えてます。笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/23 21:42
こはる(31)
住まい:京都
めっちゃ痛かった。
でも座位はとても幸せでした。


回答日時:
2016/05/22 16:23
雪花(38)
住まい:神奈川
とっても大好きだった彼氏とお互いに初めてでしたんですけど、
痛いのを我慢してやっと全部入ったー!!
って思ったら、そのまま10分以上動かない。
恥ずかしいけど「動かないの?」と聞いたら
「動いたら出ちゃう…」って。

入れて、ぎゅってしてそのまま抜いて終わった初体験でした。


回答日時:
2016/05/22 15:43
むつき(32)
住まい:秘密
初ラブホは11歳年上の片思いのひとと…3回も行ったけどフェラ止まりでした笑
初体験はそのあとの初彼と。いれちゃだめって言ってるのにいれられました笑
初めてなのに全然痛くなくてびっくりしたなぁ…あれっ入っちゃったの!?って感じでした(*´∀`*)
指だとキツかったのに…笑


回答日時:
2016/05/22 10:04
なっち(34)
住まい:埼玉
初体験なんて、今はその人の事好きじゃないし会いたくないから思い出したくないなぁ


回答日時:
2016/05/22 08:47
みっちゃん(29)
住まい:福島
20くらい上の人で凄い慣れてて気持ち良かったです。
挿入は少し痛かったけど気にかけてくれてちゃんと感じることができました。
前戯ではフェラとか69教えてもらって
体位は正常位と騎乗位とバックと立ちバック教えてもらいました。
お風呂でも優しくしてくれた覚えがあります。


回答日時:
2016/05/22 07:09
BEST ANSWER
かおち(30)
住まい:岡山
糞でした


回答日時:
2016/05/22 01:58
みにゃ(31)
住まい:兵庫
初体験は高1のときで10個上の人で
私は好きだったけど、遊ばれてただけでした笑
おっきくて最初は痛かったけど、ゆっくり優しいエッチで
海老蔵さんにそっくりのイケメンさん(*pωq*)
フェラも初めてで分からないなりに頑張ってたら
気持ちよさそうにしてくれてたのがうれしくって今でも覚えてます///


回答日時:
2016/05/22 01:36
みずき(38)
住まい:兵庫
すごく急だったので
可愛い下着でもないし、体の準備も出来てなかったけど
沢山可愛いって言ってもらえて、お腹が苦しかったけどすごく幸せでした!
男の人の体って硬くて大きくて熱いんだなあと初めて知った日です。


回答日時:
2016/05/22 00:04
ちっち(31)
住まい:秘密
相手がすごい
痛くない(><)?
って心配してくれてたけど
全く痛くもなく
すごい心も体も満たされました(//∇//)
でも挿入は気持ちいい、とは思えなかった( ̄∀ ̄)
挿入が気持ちいいって思えるよーになるまでは
時間かかったなぁ〜(><)


回答日時:
2016/05/22 00:03
ゆん(30)
住まい:福井
野外でした笑
「こんなん入らんわー!」って言った淡〜い思い出が☆
中2の夏でした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム