
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/21 23:30
回答受付終了 質問お願いしますm(__)mナニが長いのとプレイが長いのどちらが好きですか? |
|
|
|
プレイ!イクのを我慢してる姿とか、頑張ってる姿って、私のために頑張ってくれてるって思って、愛されてるとか、きゅんきゅんしちゃいます
|
|
|
|
|
プレイが長いほうが断然いいです
終わった後は、お互い汗だくでぐったりしちゃいます(・∀・) |
|
|
|
|
プレイが長いほう♪愛されてるなって感じます!
|
|
|
|
|
プレイが長い方がたくさんイケるし、ずっと入っててくれる方が嬉しい(*^o^*)
|
|
|
|
|
ナニ
|
|
|
|
|
プレイ!
長い方が好きですっ! |
|
|
|
|
こんにちは☆ナニが長い方が好きです!プレイは焦らしは好きですが、あまり長いと疲れてしまいます(T_T)なので一瞬の快楽を優先します?
|
|
|
|
|
質問お願いしますって日本語おかしいよ。
|
|
|
|
|
プレイが長いと嬉しいですwww
|
|
|
|
|
プレイです!笑
前戯たっぷりでいちゃいちゃするのが幸せです(。-_-。) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ