
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 16:05
回答受付終了 貴女は、音楽を聴く時?誰の歌う音楽を聴きますか?? |
|
|
|
L'Arc~en~Ciel VAMPS hyde
ONE OK ROCK THE YELLOW MONKEY ぼくのりりっくのぼうよみ Deemo サウンドトラック系 最近はこんな感じです |
|
|
|
|
安室ちゃん!
|
|
|
|
|
可愛い女の子に憧れてるから西野カナちゃんとかAKB48とか乃木坂46とかラブライブとか聴きます♪共感する歌詞とか元気付けてくれる歌詞で大好きです(*´-`*)
|
|
|
|
|
浜崎あゆみ
|
|
|
|
|
ラルク、サカナクション
|
|
|
|
|
EXILE
|
|
|
|
|
倖田來未
|
|
|
|
|
ONE OK ROCK
|
|
|
|
|
ももクロとヒャダインばかり最近聞いてます♪
|
|
|
|
|
ブルーノマーズ!!!!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ