
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 18:23
回答受付終了 気になってるがいるんですが、もし告白して駄目だったらキッパリ断って欲しいです。 ほぼほぼオッケーな相手だとしても返事を待ってもらう事ってありますか? うやむやな関係になることは避けたいので良ければ回答お願いします。 |
|
|
|
返事を待ってもらうのは可能性があるから、アタックしつづけるのがいいかなと思う。女は押しに弱いものだし好きなら諦めない方がいい^^
|
|
|
|
|
だめだったらきっぱり断ります!
待たせて相手を期待させてしまうのは悪いし(´・ω・`) |
|
|
|
|
私は待ってもらいます。
相手がすごい好きでいてくれて だんだん気にはなっていたけど OKする勇気がなくて伸ばしてましたが そろそろ答え出さなきゃの思って 私のどこが好き?って聞いたとき ありきたりなのじゃなく 私のことを理解してくれていたり 思ってくれてた返答が来て この人と一緒にいたいって思って OKしたことあります(*^_^*) 付き合うなら中途半端は嫌ですし 女の子は割と慎重だと思いますっ |
|
|
|
|
焦らしても失敗に終わるかもしれないし
待つのもむずむずするし難しいよね〜 |
|
|
|
|
考えさせてって言うのは付き合ってもいいけど、他に不安要素があるからそれを天秤にかけてるんだと思います。
考えさせてって言われたら今決めてほしい。今無理なら諦めるって言った方がうまくいく可能性が高いです。 うやむやになるのが嫌なら自分から引き下がる事も考えてみてください。 それで相手が何も言わないなら付き合う気がないんだと思います。 うまく本音を探ってみてください。 |
|
|
|
|
即答が1番です(*^^*)
|
|
|
|
|
私ならきっぱり断ります!!
延ばすのは相手に悪いし!! |
|
|
|
|
好きでも無理でも即答!
迷ってたら迷ってるから いまはごめんって言う! 待っては一番ずるいから嫌いです。 |
|
|
|
|
無理ならキッパリ言うけど…告白してきた相手にもよる(;・∀・)向こうは知ってても私が相手の事そんなに知らない場合は友達から〜って感じだよね( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
好きかどうかで迷うことはないと思います(^ ^)
でも付き合うかどうかってなると自分だけのことじゃなくなるから、思うところあるのかなぁ? 待ってって言われて待ってくれない人だと思ったら、諦めちゃうと思うので好きならちゃんと待ってあげれば答えはいい方だと思いますよ! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ