
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 23:26
回答受付終了 気遣いができて、誰にでも優しく接する男って女性に好まれるんですか? |
|
|
|
ある程度厳しさもあるひとの方が私は惹かれますねー!
それでふたりきりの時に優しいところが見えたり甘えられたりするとギャップにコロッといっちゃいます笑 |
|
|
|
|
人として好かれますよね(*^_^*)
そういう人が魅力的です(^ ^) |
|
|
|
|
私は、交際する前はそういう男性がいいけど付き合ってからは自分だけに優しくして欲しいです。
|
|
|
|
|
男女ともに印象はいいと思います!
恋愛につなげるのであれば、女性に対して「私にだけ特別…!?」と思わせられるようにしたらいいかな〜と(`・ω・´) でも恋人になったら、私は他の女性にも優しくされるとめちゃくちゃ嫉妬しちゃうので…私は自分にだけ優しくしてくれる人がいいかな♪ |
|
|
|
|
異性だけじゃなく、同性にも
好まれると思います! 優しくて気遣いができる人。 あたしゎ好きです(*´艸`*) |
|
|
|
|
本当の気遣いや 本当の優しさを持ってる人って貴重です。
上部だけの優しさとか 揉めるの嫌だからとか 事なかれ主義の優しさには惹かれませんね。本当の友達にも恋愛にもならない。 相手の事を考えて本気でぶつかって 怒る事が出来る人なら そんな強い優しさを持つ人なら素敵です。 |
|
|
|
|
友達としては自慢できるし
すごい良い人やと思うけど 恋愛には繋がらないと思います>< |
|
|
|
|
理想の男性像です。
きっと同性からも異性からも好感度大なタイプだと思います。 |
|
|
|
|
女は、自分だけ特別扱いされるのが好き。
誰にでもは友達どまりで 恋愛に発展はしない。 もちろんお年寄りや子供に優しいのはいいと思う! |
|
|
|
|
誰にもより、自分にだけ特別にしてくれると嬉しいかなぁ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ