
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 15:14
回答受付終了 彼女作るなら ナンパ? コンパ?どっちが確実か教えてー |
|
|
|
素敵な男性ならどちらでも(*´∀`*)
|
|
|
|
|
どちらも、なしです!
|
|
|
|
|
コンパだと思います!ナンパだと誰にでもしてるチャラい人っておもっちゃうかも( ´:ω:` )
コンパならなんか安心感があります〜! |
|
|
|
|
ナンパない(>_<)
|
|
|
|
|
コンパかな〜
|
|
|
|
|
ナンパは、まず軽い印象をお互い受けると思うから断然コンパがいいと思う!
コンパだったら他に人もいるしその場で気に入ったら連絡先交換してけばいいし(^O^)★ ってコンパとか1度もいったことありませんが(´・ω・`)笑 |
|
|
|
|
ナンパだと、いいなって思った男性でも絶対についていかないです!
コンパだったら友達も居るし、安心して連絡先交換できる!! |
|
|
|
|
コンパ!コンパ!コンパ(*´艸`*)
|
|
|
|
|
コンパだったら、周りも公認の仲になれるから、長続きしそう(^ ^)
|
|
|
|
|
コンパがいいです(ゝω・)
ナンパはすぐダメになりそう。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ