教えてモコム

質問日時:2016/05/24 15:14
回答受付終了
彼女作るなら
ナンパ?
コンパ?どっちが確実か教えてー


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 20:36
むつき(32)
住まい:秘密
素敵な男性ならどちらでも(*´∀`*)


回答日時:
2016/05/26 18:26
なっち(34)
住まい:埼玉
どちらも、なしです!


回答日時:
2016/05/26 08:56
んーれー(32)
住まい:東京
コンパだと思います!ナンパだと誰にでもしてるチャラい人っておもっちゃうかも( ´:ω:` )
コンパならなんか安心感があります〜!


回答日時:
2016/05/24 23:20
華(36)
住まい:千葉
ナンパない(>_<)


回答日時:
2016/05/24 22:52
みか(´-`).。oO((36)
住まい:千葉
コンパかな〜


回答日時:
2016/05/24 22:45
Aira★(31)
住まい:福岡
ナンパは、まず軽い印象をお互い受けると思うから断然コンパがいいと思う!
コンパだったら他に人もいるしその場で気に入ったら連絡先交換してけばいいし(^O^)★
ってコンパとか1度もいったことありませんが(´・ω・`)笑


回答日時:
2016/05/24 22:26
しろちゃん(27)
住まい:東京
ナンパだと、いいなって思った男性でも絶対についていかないです!
コンパだったら友達も居るし、安心して連絡先交換できる!!


回答日時:
2016/05/24 20:52
ひなこ(31)
住まい:秘密
コンパ!コンパ!コンパ(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/24 20:44
結依(33)
住まい:愛知
コンパだったら、周りも公認の仲になれるから、長続きしそう(^ ^)


回答日時:
2016/05/24 20:26
みぃちゃん(37)
住まい:広島
コンパがいいです(ゝω・)
ナンパはすぐダメになりそう。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム