
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 21:40
回答受付終了 モンハンクロスしてますか? 強いですか? |
|
|
|
少し前からはじめました!まだランク解放してませんが…にゃんたー可愛い( ´ ▽ ` )
4Gもクロスも操虫棍楽しんでます |
|
|
|
|
してます(*゚▽゚)ノ強くはないけど、、
片手剣orハンマー使ってます\(^o^)/ キリン装備が可愛すぎて 何度キリン倒しに行ったことか(*´∀`) |
|
|
|
|
2ndGの時にネット環境がなくひとりでプレイするのに飽きて挫折しました(´・ω・)
友達とマルチプレイした時は、双剣使いの友達の背中目掛けて弓矢撃ってました…笑 |
|
|
|
|
モンハンは3rdをしていたけどモンスターが追っかけてきて怖かったので、それ以来していません。
オトモのアイルーは好きですよ(*^^*) |
|
|
|
|
してないです
|
|
|
|
|
やってるけど、スプラトゥーンやドラクエやっててランク38のままほったらかしwww
前作で勲章コンプした大変さで今回コンプするかどうか分からない( ̄▽ ̄;) |
|
|
|
|
してます。片手剣メインで最近弓も始めました。強くはない…かな?まだHR60代ですー。二つ名装備集めたいです。
|
|
|
|
|
クロスからデビューしてもうすぐHR100です(*´∀`*)
強くはないかもやけどユニバも行ったしはまってます♪ ニャンターがやっぱりかわいい(ノ)・ω・(ヾ) |
|
|
|
|
してないので、してみたいです(ゝω・)
|
|
|
|
|
してないです。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ