教えてモコム

質問日時:2016/05/24 21:40
回答受付終了
モンハンクロスしてますか? 強いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 23:31
ゆいこ(33)
住まい:北海道
少し前からはじめました!まだランク解放してませんが…にゃんたー可愛い( ´ ▽ ` )
4Gもクロスも操虫棍楽しんでます


回答日時:
2016/05/26 20:21
ゆり。(36)
住まい:長崎
してます(*゚▽゚)ノ強くはないけど、、
片手剣orハンマー使ってます\(^o^)/
キリン装備が可愛すぎて
何度キリン倒しに行ったことか(*´∀`)


回答日時:
2016/05/25 12:11
むつき(32)
住まい:秘密
2ndGの時にネット環境がなくひとりでプレイするのに飽きて挫折しました(´・ω・)
友達とマルチプレイした時は、双剣使いの友達の背中目掛けて弓矢撃ってました…笑


回答日時:
2016/05/25 07:44
なな?(25)
住まい:東京
モンハンは3rdをしていたけどモンスターが追っかけてきて怖かったので、それ以来していません。
オトモのアイルーは好きですよ(*^^*)


回答日時:
2016/05/25 07:18
かおち(30)
住まい:岡山
してないです


回答日時:
2016/05/25 06:44
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
やってるけど、スプラトゥーンやドラクエやっててランク38のままほったらかしwww
前作で勲章コンプした大変さで今回コンプするかどうか分からない( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/05/25 03:01
?合法**絢ど変態潮吹き動画公開中!(40)
住まい:秘密
してます。片手剣メインで最近弓も始めました。強くはない…かな?まだHR60代ですー。二つ名装備集めたいです。


回答日時:
2016/05/25 01:34
ゆう#(31)
住まい:京都
クロスからデビューしてもうすぐHR100です(*´∀`*)
強くはないかもやけどユニバも行ったしはまってます♪
ニャンターがやっぱりかわいい(ノ)・ω・(ヾ)


回答日時:
2016/05/25 01:15
みぃちゃん(37)
住まい:広島
してないので、してみたいです(ゝω・)


回答日時:
2016/05/25 00:55
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
してないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム