
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 00:26
回答受付終了 オナ禁する男についてどう思いますか? |
|
|
|
なんでするの(#^.^#)?
|
|
|
|
|
機能的には2、3日に1回のペースがいいらしいですよ笑
毎日やりすぎも亜鉛の消費が激しくて将来枯れてしまうし、やらなすぎも体が必要ないと勘違いして機能が弱まるらしいです(;゚ロ゚) ですので、無理に禁止するより適度に抜いた方がいいと思いますよー笑 |
|
|
|
|
あたしのための
おな禁ならうれしい(゚-゚) それ以外ならどうでもいい← |
|
|
|
|
無理に我慢するのはよくないですよー(´;ω;`)
|
|
|
|
|
体に悪そうだから寝てる間にフェラしちゃう♪
|
|
|
|
|
襲って溜まってたもの全部解消しちゃう!
|
|
|
|
|
いじめてその気にさせて、でもオナ禁中だから出来なくて・・・
みたいな感じでおかしくさせる( 笑 ) |
|
|
|
|
いじめたい( *´ω`* )
寸止め繰り返して懇願させて 最後の最後にいっっぱい射精させたいです♪ |
|
|
|
|
貞操帯を着けてさらにオナ禁させる。私の許可なしでは射精出来ないように。
|
|
|
|
|
我慢は体に良くないですよ( ・ε・)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ