
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 05:45
回答受付終了 質問です。 今週の土曜日に男子バレーが始まりますね。 皆さんは応援してる選手は居ますか? 教えてください。 |
|
|
|
柳田選手と石川選手!
あの2人のサーブとスパイクのフォームが綺麗すぎる。 バレーをやってたから見本にしたいくらいうっとりします(*^^*) あとはセッターの深津選手。 実力のある選手だけど、テレビ番組で育毛剤を付けてるって言っていて今度の試合は髪の毛にも注目です(笑) |
|
|
|
|
キャプテンのおしり(^ ^)
チームみんな応援します!! でもおしり! |
|
|
|
|
柳田選手かな〜(´ω`*)けど高橋選手がバラエティに出てるのを見て、すごく好きになりました!(*^ω^*)バレー大好きなので見逃せない、、!!
|
|
|
|
|
深津さん(*^_^*)
|
|
|
|
|
チーム戦だから
誰、というより チーム全体を応援します(*^_^*) |
|
|
|
|
男バレは石井選手♪
頑張って欲しい( ´∀`) |
|
|
|
|
顔は柳田くんですね♪
女子同様にめっちゃ応援します!! バレー大好きなので(///ω///)♪ |
|
|
|
|
柳田選手がすきです(*^^*)サントリーの練習と試合を見に行ったのをきっかけに今ではチームごと応援してます!!
|
|
|
|
|
清水選手です!!
奥さんも大事にされて言い方だなと思ってます! チームを引っ張っていける存在って すごいと思います! |
|
|
|
|
中島美嘉さんと結婚したキャプテンです♪
どこまでもストイックで。。 男子バレーもいい結果がでるといいなぁ… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ