
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 18:18
回答受付終了 今週発売の新作ゲーム、ドラゴンクエストヒーローズ2双子の王と予言の終わりを買う予定ですけど同じく買う予定の人いますか?ちなみに自分はPS4版を買います♪ |
|
|
|
しらんがなっ(゚-゚)
|
|
|
|
|
ドラクエ買います♪
|
|
|
|
|
前作は買いましたが今作はまだ迷ってます( >д<)
気になってるんですが、前作との大きい違いがよくわからないから様子見します(。・ω・。) |
|
|
|
|
初耳です!前作のも素敵だったけど、わたしテレビもPCもない状態なのでそもそも出来ないです(。´Д⊂)
いいなー!遊んだら感想など教えてくださいー!(*>∇<)ノ |
|
|
|
|
オフラインでマルチプレイが出来れば買ったんですけどねー(ーー;)
前作も悩んだ末に買いませんでした(>_<) お金に余裕があればPS3版買うかもですが! でもその前にビルダーズがほしい…! |
|
|
|
|
買おうか買うまいか今葛藤してますv ^ ^ v笑
でも欲しいっ |
|
|
|
|
前回のをやったので、買いたいなって思ってます。
武井さんが声を出してるみたいだけど、意外と上手いらしいので気になります(笑) ちなみに私はPS3の予定。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ