
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 19:47
回答受付終了 儲かった話 あれば 聞かせてください? |
|
|
|
儲かりませんっ(・ε・` )
|
|
|
|
|
テレビ取材やエキストラで5万
|
|
|
|
|
飲食店でバイトしてた時に海外からのお客様からチップで1000円いただいたことですかねー!
社員さんに渡したら、これはあなたに対するチップだからこっそりもらっておきなって言われて丸々いただいちゃいました(*´∀`*) 時給分じゃん!っておおはしゃぎしましたね笑 ちなみに英語はまるで喋れないのですべてジェスチャーで接客してました(^□^) |
|
|
|
|
なんとなくそんな気がする〜で、今まで買ったことない200円スクラッチ2枚買ったら本当に当たってて1200円に変わりました!!(°A°)
そんな気がするという"感"には従う様にしてます( ´ 艸 ` )♪ 欲を出すと生きたお金は手に入らないので控えめにしてまーす(^ ^) |
|
|
|
|
お金じゃないけど、小学生の頃絵画のコンクールにクラス全員が応募して、途中で面倒くさくなって適当な感じで出した絵が文部大臣奨励賞もらったこと(笑)費用は全部出してもらって表彰式に行きました!!一際デカイ賞状が実家に飾ってあります
|
|
|
|
|
古本でしかも情報誌は売れないと思ってましたが、ネット検索していたら私が持ってる年度発売日のを買い取りたいというかたがいて、そのかたはダンボール箱を送ってくれたり丁寧なかたで数十冊梱包して送りましたら1万8千円くらいで売れました
古紙で捨てず良かったです |
|
|
|
|
なんとなく絵本を描いてみてコンクールに応募したら、まさかの最優秀賞に選ばれて賞金15万円と高価な副賞がもらえたこと(^^)v
|
|
|
|
|
チップ多い日は嬉しいですよね。
|
|
|
|
|
儲かった〜とかないかも(* 'ー')ノ
無駄にお人好しなとこあるから 逆にサービスしまくってよく損しちゃう(笑) |
|
|
|
|
バイオプ(^O^)!
残り千円(・・;)てなって焦ったけど 夜中にコツコツ頑張って4万までもっていったことかなー 速攻3万ひきおろした笑笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ