教えてモコム

質問日時:2016/05/25 19:47
回答受付終了
儲かった話
あれば
聞かせてください?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 18:24
BEST ANSWER
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
儲かりませんっ(・ε・` )


回答日時:
2016/05/26 18:22
なっち(34)
住まい:埼玉
テレビ取材やエキストラで5万


回答日時:
2016/05/26 18:12
むつき(32)
住まい:秘密
飲食店でバイトしてた時に海外からのお客様からチップで1000円いただいたことですかねー!
社員さんに渡したら、これはあなたに対するチップだからこっそりもらっておきなって言われて丸々いただいちゃいました(*´∀`*)
時給分じゃん!っておおはしゃぎしましたね笑
ちなみに英語はまるで喋れないのですべてジェスチャーで接客してました(^□^)


回答日時:
2016/05/26 13:08
ゆき(35)
住まい:福岡
なんとなくそんな気がする〜で、今まで買ったことない200円スクラッチ2枚買ったら本当に当たってて1200円に変わりました!!(°A°)

そんな気がするという"感"には従う様にしてます( ´ 艸 ` )♪

欲を出すと生きたお金は手に入らないので控えめにしてまーす(^ ^)


回答日時:
2016/05/26 11:26
エリ(37)
住まい:東京
お金じゃないけど、小学生の頃絵画のコンクールにクラス全員が応募して、途中で面倒くさくなって適当な感じで出した絵が文部大臣奨励賞もらったこと(笑)費用は全部出してもらって表彰式に行きました!!一際デカイ賞状が実家に飾ってあります


回答日時:
2016/05/26 11:07
キムポム(37)
住まい:東京
古本でしかも情報誌は売れないと思ってましたが、ネット検索していたら私が持ってる年度発売日のを買い取りたいというかたがいて、そのかたはダンボール箱を送ってくれたり丁寧なかたで数十冊梱包して送りましたら1万8千円くらいで売れました

古紙で捨てず良かったです


回答日時:
2016/05/26 10:20
菊乃(31)
住まい:京都
なんとなく絵本を描いてみてコンクールに応募したら、まさかの最優秀賞に選ばれて賞金15万円と高価な副賞がもらえたこと(^^)v


回答日時:
2016/05/26 08:35
みっちゃん(29)
住まい:福島
チップ多い日は嬉しいですよね。


回答日時:
2016/05/26 08:29
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
儲かった〜とかないかも(* 'ー')ノ
無駄にお人好しなとこあるから
逆にサービスしまくってよく損しちゃう(笑)


回答日時:
2016/05/26 08:13
Aira★(31)
住まい:福岡
バイオプ(^O^)!
残り千円(・・;)てなって焦ったけど
夜中にコツコツ頑張って4万までもっていったことかなー
速攻3万ひきおろした笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム