
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 21:16
回答受付終了 好きなお酒のつまみは? ちなみに自分は焼き鳥でーす★ |
|
|
|
枝豆、ベーカマ、砂肝、かしわ、シーザーサラダ
濃い味と油っこいの苦手だから、出来るだけさっぱりしたのが良いなぁ。。 |
|
|
|
|
焼き鳥!
軟骨の唐揚げ! たこわさ! お酒飲む時は食べないんだけどね(∵`) 基本食べる時はソフドリ(。-_-。) |
|
|
|
|
やきとり!! それかサラミかな |
|
|
|
|
たこわさと焼き鳥です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
|
|
|
|
|
やきとり!やきとり!
なんこつと砂肝があれば しあわせです(*´ロ`) |
|
|
|
|
サラミとチーズ
|
|
|
|
|
あたりめ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
|
|
|
|
|
日本酒好きなので和食系をおつまみすることが多いです
|
|
|
|
|
質問回答みてたらお腹空きそう(笑)生ハムとかベルキューブのトマト味とか!モッツァレラチーズとトマトをオリーブオイルで和えたのも好き〜(^o^)
|
|
|
|
|
私も焼き鳥好きです♪
あとはサーモンのお刺身とかスーパーで買いますね!! あとは肉ともやしとか炒めてつまみにしますかね |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ