
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了 質問でーす 初体験は何歳でしたか? まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか? 俺の初体験は中2です 早いかな? |
|
|
|
高2です!
嫌な思いで( ´・ω・`) |
|
|
|
|
中2です!2個上の先輩と公園でしちゃいました!
|
|
|
|
|
19歳です!
バイト先のセンパイと♪ |
|
|
|
|
中学生で発体験をする人は結構いますよ☆
私の友達なんかもそうです!ちなみに私は 高校2年生でした(´・ω・`)友達には遅い なんて言われたりしてましたよ!わら |
|
|
|
|
中3。お兄ちゃんの友達と付き合ってて 一緒にドンキーホーテでオモチャ買って 初体験で電マやらバイブやら使われたな。そーゆーもんなんだと思ってたけど使わない人が大半なんだね。
|
|
|
|
|
中2(゚-゚)だったかな
|
|
|
|
|
思い出したくないかも
|
|
|
|
|
ちゃんとしたのは中2です(^ ^)
彼氏ができて、そろそろそういうこともしないと嫌われると思って、お父さんの鬼ころし一気飲みして勢いつけて頑張りました(._.) |
|
|
|
|
中2です(ノ´▽`)ノ♪
|
|
|
|
|
高2〜!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ