教えてモコム

質問日時:2016/05/26 20:43
回答受付終了
モコムで好きな人が出来ました。

だけど自分に自信がありません
モコムから始まる恋はありですかね?

モコムで知り合った人に好きと言われたら迷惑ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 16:49
みい(28)
住まい:大阪

恋愛は自由です!
辛いこともあるかもしれませんが…
全力で応援しています♪


回答日時:
2016/05/27 13:09
夕香(37)
住まい:秘密
応援してます!


回答日時:
2016/05/27 11:41
−(37)
住まい:秘密
好きと言われるのは迷惑ではありませんが、
私は色々求められたりするのは嫌です。

ここから始まる恋…
人それぞれだと思いますが私はないですね…。
キュンキュンした事はありますが(///ω///)
私は性欲発散の為にいますから。

利用目的も人それぞれだと思いますが、
ここは出会い毛ではありませんので
連絡先の交換なども禁止されていますよね。
だから恋してもその先はないと思います。

ルールを破ってでも繋がりたいほど
お互い想い合っていれば話しは別ですが…


回答日時:
2016/05/27 11:31
ミサキ(30)
住まい:秘密
頑張ってください!


回答日時:
2016/05/27 10:03
あき(32)
住まい:東京
ありだと思います!うらやましいなぁ♪
好きな人がいると毎日が楽しいし、いろいろ努力したくなるし、いいことが沢山ですよね(●´ω`●)

焦らずに、自信を持てる自分になってから気持ちを伝えるので良いと思います!がんばってくださいね♪


回答日時:
2016/05/27 09:55
なっち(34)
住まい:埼玉
すごいですね(*^^


回答日時:
2016/05/27 09:25
めぐ(37)
住まい:長崎
今はネットからはじまる恋も多いですからね♪ファイト^^*


回答日時:
2016/05/27 08:39
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
すごーい!実るといいですねえ☆


回答日時:
2016/05/27 07:47
みっちゃん(29)
住まい:福島
モコムから始まる恋はありだと思います。

好きだと言われても迷惑とは思いません。


回答日時:
2016/05/27 07:23
ぁぃ(22)
住まい:秘密
どんな出会いでも恋は恋です(*^◯^*)
がんばってください\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム