
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 06:58
回答受付終了 質問です。 皆さんは複数プレイをした事はありますか? ある人はどうでしたか? また機会があったらしてみたいですか? |
|
|
|
17歳の時に他校の男子2人と(∀)
ラブホも行った(笑)楽しかったよ(笑) |
|
|
|
|
1度だけ…
元彼と元彼の友達(♂)の家に泊まりに行って、夜に元彼が襲ってきました(/-\*) 寝てたと思ってた友達が起きてて… 2人に襲われちゃいました(///ω///) めっちゃ興奮したけど、とっても疲れたのでもうしたいとは思いませんが(・・;) たまにオナの材料にはなりますね(笑) |
|
|
|
|
いや無理(・ω・)
|
|
|
|
|
した事ない!
してみたい願望はあるけど 経験できない事かな |
|
|
|
|
無理です(´・ω・`)
好きな人とだけがいい |
|
|
|
|
複数は好きですよ。
ただ人数偏っちゃうとどうしても見てるだけの時とかあるからそれが寂しいですね。 出来れば同じ人数揃えたいです! |
|
|
|
|
ないけどするとしたら
女は私だけがいい(´・ ・`) でも男の人数人は怖い気もする… |
|
|
|
|
ありますよー!
女2男1で! お仕事で5P(男1女4)したことありますけど、見てるだけの時間とかありました。笑 |
|
|
|
|
ないですね。
|
|
|
|
|
しないなー…好きな人だけ♪
まかり間違って誰の子とか嫌だし笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ