
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 16:45
回答受付終了 季節は早いですが、皆さんは霊の存在を信じますか〜? |
|
|
|
信じます(>_<)
施設で働いていると、怖いことたーくさんあるので(T-T) |
|
|
|
|
幽霊も神様も宇宙人もネッシーもみんないると思ってます
|
|
|
|
|
信じたくない!けどいると思う…
けど信じたくない! |
|
|
|
|
まだ見たことないけど、
信じます。 |
|
|
|
|
まぢありえない!怖いから全否定で信じません!
|
|
|
|
|
私は信じてます!私の母方の祖父が霊感あって、父方の祖父が亡くなった時に 白い服を着てそこに立ってたって言ってました。夜遅かったのにわざわざ遠くから来てくれてありがとうって言ってるみたいにお辞儀をしてたって。
霊って怖いイメージが付きがちだけどこの話を聞いてなんだか胸がぎゅっとなりました?ω? |
|
|
|
|
見えないけど信じてる(´・ω・`)
怖いし無理 |
|
|
|
|
見えないけど信じちゃうタイプ…(笑)
そういうの見るだけで取りつかれる気しかしない(´;ω;`) |
|
|
|
|
見たことはないけど信じてます(・_・)!
|
|
|
|
|
目に見えないものは信じません。 なのでいない!!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ