
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 19:16
回答受付終了 このモコムで、すごく好きになった男性ができてしまったら、貴女は、どうします? しかも、お互いに愛してしまったら? ひょっとしたら僕の一方通行なのかもしれないけど、今、そういった状況です。それすらも架空なんでしょうか? |
|
|
|
気持ちは伝えないとわからないですよ♪
相手もほんとに同じ気持ちなら2人でここを辞めてリアルで会うべきです! それが出来ないっていうなら、やめたほうがいいと思います。 |
|
|
|
|
わたしだったら
こういう質問されてること自体が ちょっと嫌な気持ちになりますm(__)m 本当に好きであれば相手に伝えればいいし 相手も好きなのであればそれでいいと思う。 形はどんな形でも恋愛は自由だし☆ 相手のことをこんなに愛してる! 相手をこんなに想ってる!感がすごくて 恋愛してる自分が好きなのかなって 思っちゃいました。 |
|
|
|
|
お互いに好きならば2人でサイトを辞めるのがいいんじゃないでしょうか?
それが出来ないと言われているなら答えはわかっているはずですよ。 |
|
|
|
|
ここゎココ。
現実ゎ現実。と思ってます |
|
|
|
|
お互いの顔、性格、住まい、年齢、家族構成、何一つ本当だという根拠はありません。ポエムも読みましたが、ただのオナニー恋愛といった感じを受けました。頑張って下さいね。
|
|
|
|
|
ポエムの相手がほしいだけなら、それは愛だとは思いません。
|
|
|
|
|
掲示板とか拝見してましたけど…その愛ってただSEXしたいだけなのでは…?
会って、SEXして、もし子供が出来たらどうしますか? 相手からの愛を求めるって、すべてを受け止める責任感が必要だと思いますよ。 本当に愛してるならポエムみたいな事してないで真っ直ぐに本人にぶつけるべきかと! |
|
|
|
|
架空って少し疑ってるところで架空なんだと思いますよ(^ ^)
|
|
|
|
|
会ったことないひとを心から愛したりできないです… |
|
|
|
|
私ならそっと彼を見守ります(^^ )
リアルに会えたらいいけど、それはできないから…切ないけど… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ