
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 22:38
回答受付終了 モコムに登録してる北海道出身の方ってどのぐらいいるの? 全然見ないんだけど。 |
|
|
|
産まれてから25年間北海道です?*´∀`*?
|
|
|
|
|
生まれ大阪の道産子で〜す(´¬`=) |
|
|
|
|
はーい!生まれも育ちも北海道☆
|
|
|
|
|
私は広島県(ゝω・)
|
|
|
|
|
わたしは生まれてからずっと福島県です。
|
|
|
|
|
(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
ちがいます
|
|
|
|
|
北海道ー。
|
|
|
|
|
私は違います。
ごめんなさいm(__)m |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ