
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 00:20
回答受付終了 ホーム画面もメール画面も常に通話中と表示がでて掲示板くらいしか使えません笑 どなたか分かる方いませんか?(−_−;) |
|
|
|
モコムに連絡しましょ(#^.^#)
|
|
|
|
|
事務局へ
|
|
|
|
|
ええー…
サイトに連絡が出来るならお伝えしないとですね! |
|
|
|
|
そういうときは運営に連絡しないと(´;ω;`)
|
|
|
|
|
事務局に連絡!
|
|
|
|
|
私はアプリのキャッシュ削除したら直りましたよー!
アプリの設定からやってみてください(^ ^) 直らなかったらごめんなさいー(ーー;) |
|
|
|
|
事務局に連絡の方がいいと思います。
こっちも不具合が多いので。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ