教えてモコム

質問日時:2016/05/28 00:20
回答受付終了
ホーム画面もメール画面も常に通話中と表示がでて掲示板くらいしか使えません笑

どなたか分かる方いませんか?(−_−;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 09:16
華(36)
住まい:千葉
モコムに連絡しましょ(#^.^#)


回答日時:
2016/05/30 00:02
ゆうり(26)
住まい:千葉
事務局へ


回答日時:
2016/05/28 07:55
みっちゃん(29)
住まい:福島
ええー…

サイトに連絡が出来るならお伝えしないとですね!


回答日時:
2016/05/28 07:09
あゆち(33)
住まい:秘密
そういうときは運営に連絡しないと(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/28 06:58
かおち(30)
住まい:岡山
事務局に連絡!


回答日時:
2016/05/28 00:55
むつき(32)
住まい:秘密
私はアプリのキャッシュ削除したら直りましたよー!
アプリの設定からやってみてください(^ ^)
直らなかったらごめんなさいー(ーー;)


回答日時:
2016/05/28 00:44
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
事務局に連絡の方がいいと思います。
こっちも不具合が多いので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム