
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/28 00:30
回答受付終了 いつも回答ありがとうございますm(__)m 最近夜も暑いんで涼しくなれる体験談を教えて欲しいです(°▽°) ちなみに自分は昔、だんだん息苦しくなる夢を見て耐えきれずに目を覚ましたら自分で自分の首を絞めていたことがあります( ´△`) |
|
|
|
私が学生の頃は頻繁に金縛りにあっていて、それも男性女性子供いろんな人の笑い声が聞こえるんです。「動け」って力を入れれば入れる程声が大きくなる。なので逆に力を抜いてみたら徐々に声も遠くなっていって身体も動きました。こういうのが頻繁にありすぎて、途中からは金縛りになってももう放置!とか「あ、金縛りに合いそう」っていう感覚とかわかるようになってました(笑
それから 夢だと思ってた話なのですが、寝てて 気付くと視界は天井あたりで、私がベッドに寝てるのが見えました 私的には「誰かが私を見下ろしてる!」って感覚だったんです それが急にすごい勢いでグン!と寝ている私の方に近づいて来てハッと目が覚めました 誰かが私のすぐ隣に来た!?と思って左右を見ますが誰もいません その時は夢だと思ってましたが、しばらくしてからあれは幽体離脱だったのかなーと思ってます |
|
|
|
|
かなり昔のお話しなんですが、私がまだ小学生の頃。大好きだったおじいちゃんが突然病気で亡くなってしまいました。その亡くなる直前におじいちゃんの御見舞に病院にいました。そこにはいつも通りのおじいちゃんの姿でした。そして夕方になりちょうど外も薄暗くなってきたので帰ろうとなり車に乗り帰ることにしました。帰る途中、空に突然眩しい光が現れてその光が私とお母さんの乗っている車の上に止まりました。そして私達の車にぴったりとくっついてくるんです。けっこう上の方でその光の正体が分からずに家に着き車を止めてもその光は動かずずっと車の上。怖くて暫く車の中にいると突然、その光が車に近付いてきて光の正体が分かりました。UFOでした。小さな光の窓がたくさんあり銀色の円盤型。恐ろしくなりお母さんと叫び合いました。するとそこから記憶が全くないんです。気がついて上を見ると何もいませんでした。何だったんだろうと言いながら家の中に入ると1通の着信が、おじいちゃんが亡くなったと。そしておじいちゃんが亡くなった時間はちょうど光が現れた時間でした。もしかしたらあの光はおじいちゃんだったのかもしれないと。おじいちゃんが挨拶に来たんだと、そう私は思っています。でも私とお母さんは今でもあの体験を忘れません。鮮明に覚えています。
信じてもらえないかもしれませんが、私に起こった本当にあったお話です。 |
|
|
|
|
凍りつくお話なら……
ある暑い日のことある男性が喉が乾きキッチンに何か飲み物を探しに行った時にテーブルにまだ入れたばかりであろうアイスコーヒーがあったそうです 喉渇いてて我慢出来なかったその人は一気に飲み干しました ですが、その人は自分がした事に後悔し凍りついたそうです ふと見たらコップの中にはゴキブリが… |
|
|
|
|
知り合いが友人とTV電話していたそうです。
すると友人がいきなりお墓に行くと言ったそうです。 話しながらあーだこーだ言ってるうちに友人が立ち止まり携帯を落としたそうなんです。 その時はまだガラゲーで足元が映っていて、知り合いは、おい!どうした?と問かけると、友人はさようならと一言つぶやいたそうです。 その後映像の中に映る友人の足が下からゆっくりと溶けるように消えていったそうです。 その友人が何を見たかはわからないです。 知り合いの話によるとその日から、その友人は行方が知れないそうです。 またもっと不思議なのが消えるのを目撃した知り合い以外は、その友人の事を忘れるというか…存在が元からないことになっていたそうです。 知り合いがそれを経験したのはもう20歳を過ぎてますし、イマジナリーフレンド?とは全く違うので幻覚でもないし、友人は存在していたと言っていました。 信じ難い話かも知れないですが事実だそうです。 |
|
|
|
|
京都の駅前のホテルに泊まっていて、夜中に目が覚めたら体が動きませんでした。
で、目だけ動かしたら知らないお婆さんが座っていました。 すごく怖くて目をつぶって早く動け動けって思っていたら動けるようになりました。 でもお婆さんはいなくなっていました。 ふとカーテンを開けたら目の前はお墓でした。 京都のホテルには気を付けて。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ